

風君

今日は風君が我が家に来てくれました~~~♪
今日はアジの日だそうで近くでランチでもって事だったんだけど、
ゴールデンは休みだし、PAWは気まぐれだし、オリジネは閉まったし・・・って、無いじゃん。。。
しかも雪降ってるし・・・テラスで震えながらランチも出来ない

ショコラに風君のアジを見せて燃えさせようと教室に向かったけど・・・雪がすごーい。
こんな中で風君練習してるんだーと思いながら坂道を上がってると、既に教室は終わって先生とpoomama降りてきた。がっくし。。。
結局、ショコラは駐車場にウンPをしに行っただけ

では、ウチでお弁当を買って食べようと・・・
blog20060314a.jpg

逃げ腰風君。。。
blog20060314b.jpg

poomamaのバックに興味津々・・・って、アンタ達・・・おやつかよ
blog20060314c.jpg

風君スタイル抜群!!私も今回のカット好きだわ~~~
blog20060314d.jpg

blog20060314e.jpg

風君おもちゃ箱からお気に入りを見つけ・・・
blog20060314f.jpg

blog20060314g.jpg

今日も、マッタリのショコラ。
blog20060314h.jpg


poomama&風君、汚い我が家に来てくれてどうもありがとう。
これに懲りずにまた来てちょ~~~
あっ・・・手土産はいらんよ・・・ お構いもせんし・・・

Comments

いやーん(*^。^*)
画像でみて「やっぱり太った私・・」と反省したりして(笑)
昨日は本当、突然におじゃまいたしました。
いつものパワフルな2ワンとは違う、癒しワンコな側面も見れてとっても楽しかったです!!
アジで疲れた私にはとっても心地よくって、最後の方は実はちょっとうとうとしかけておりました(笑)
お風呂までお借りしちゃって(ワンが)ありがとうございました(*^。^*)
また、遊んでくださいねー♪♪

  • 2006/03/15(Wed) 10:49 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

風くんのアジ練習、近くでやっていたんですね。
今度、こっそり見に行ってみようかしら♪
ところで、先日のブログに出てきたクリちゃんて、じゃいこさん家の今度パパになる子のお相手かしら? 小さくて可愛い!ブラックもいいなー(*^。^*)

  • 2006/03/15(Wed) 13:32 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

poomama

えっ???Poomamaが太ったって!?
あのpoomamaのblogで寝そべってる私なんか・・・どーすればいいの?って感じだわよ・・・(ーー;) 救えない。。。
また、良ければ遊びに来てね~~~♪

  • 2006/03/16(Thu) 18:22 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

風君もクーショコ君もとても楽しそうですね。外と違って家の中だとワンたちもくつろいでリラックスして遊べるようですね。
前の日記のクリちゃんとっても可愛いです。ステキな婚約者がいて、クー君も嬉しそう♪この仲の良さなら、うまくいきそうですね。クー君の赤ちゃんと言うことはそらにとっても親戚さんです。早く見たいな♪

  • 2006/03/16(Thu) 18:27 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

ピンキーまま

風君が通ってる所・・・ピンキーままからはスーパー銭湯より近いですよ~♪
かつて私も体験に1回だけ行ったんですけど、続かなくて・・・(-_-;)
クリちゃん、クッキーのお相手予定の子です。
が、小さくて可愛いは・・・!?デブってました(ーー;)

  • 2006/03/16(Thu) 18:38 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

外の様にみんな走り回る事も出来ないし・・・おとなしかったかな???
poommaに言わせると、外でのウチのワンズしか見た事が無かったので、家の中では意外だったらしいけど、私は風君が暴れん坊ってのが未だに信じられないよ・・・
クリちゃんはね~~~すごい血が流れてるから・・・楽しみにしてて(^_^;)

  • 2006/03/16(Thu) 22:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
