スポンサーサイト


結婚式

昨日は昔一緒に働いててショコラのいいなずけのチョコのママの結婚式でした
結婚式の仕事はしてるものの、出席するのは久しぶりなので朝からウキウキ

午前中は仕事をして、モチロン昼からは結婚式モード
デスクでゴソゴソ付け爪を・・・
blog20060321a.jpg
もう・・・何も出来ない。。。トイレに行く事もままならぬ・・・

続けて美容室に・・・もう一人の出席者の子は黙ってセット&メイクをしてもらってるのに、私はあーでもないこーでもないと文句を言いながらセットしていただく。。。
しかも、チョコママは色んなホテルにいたので『みんな各自ホテルでセットして来るよ~~~』ってプレッシャーをかけながら・・・
blog20060321b.jpg

準備が出来て2人でタクシーに乗って会場に
会場はチョコママが現在働いてるホテル。
ココの結婚式に出るのは初めてなので楽しみぃ~~~

blog20060321c.jpg
ウチのホテルの子が作ったウエルカムドッグ(ちゃーんとチョコをイメージしてます

始まる前から・・・司会者はよく知ってる人、カメラマンも知り合い、コンパニオンも見た事ある人達(チョコママのママはコンパニオン会社をされてます)って感じでした。。。
そして、辞めて主婦になってる子とか、他のホテルにいる子とかも来て、さながら同窓会テーブルに・・・
チョコママと彼の事は色々知ってたので初めからウルウルモード

乾杯が終わって早速写真を撮りに行く私達。。。
blog20060321d.jpg
チョコママは美人だから着物も抜群に似合ってる
で、チョコママはママと退場~~~美人親子でっす。
blog20060321e.jpg
さすが、元やとなのママだけあってスマートなエスコート
よくショコラを連れて家におじゃましてたのですが、いつもモダンでキレイにされてました。。。

お色直し後はケーキカット!?全員でテラスに出て二人を待ちます。。。
blog20060321f.jpg
春をイメージしたケーキにもちゃんとチョコがいました
そして、ケーキカット
blog20060321g.jpg
料理もおいしくて・・・大満足!!って、色んなホテルから来てたんじゃ~~~気を遣うよね・・・
blog20060321h.jpg
最後は花火で・・・
blog20060321i.jpg
思わずウチのホテルの花火師を探してしまった。。。

ウチのホテルを辞めた後、同時期に私はショコラ、彼女はチョコを飼い始め・・・
半年位プー太郎だったチョコママとワンを連れて散々遊んでたんだけど、彼女は『2匹目飼いたい』とか『ペットショップで働きたい』とか言いながら、結局次のホテルで働きだして、ここ2年間は会ってなかったんだけど、これからは同じ様なシフトらしく・・・久しぶりにワン連れて遊べたらいいな~~~♪

が、チョコといい、クリクリといい・・・ウチのワンズのいいなずけはかなり活発ちゃんです。。。
ウチのワンズも活発な方ですが、上をいってます
パピーの頃、ショコラはチョコに猫パンチ攻撃されていました。。。
そんな2匹をウチに残して、2人でホームセンターにひやひやシートを手作りしようと言いながら、2.3時間ほったらかしにして行ったのですが、私は帰ったらショコラがチョコにやられて血まみれになってるんじゃないかと思う位、ショコラはチョコにやられてました。。。
やっぱり三つ子の魂百までって、
ショコラがワンに興味が無いのは・・・この頃の影響なのか・・・
スポンサーサイト

Comments

すごーいっ^^あんなケーキも、作ってもらえるんですね。私も、ケーキと、写真だけは、やりたいんですよね。以外にも、ゴッチは、シャイなので、式は、パスしましたが。。。昨日、お店のヒゲの生えてる男の子も、結婚式を、挙げていて、やっぱり、チュウしてました;;これが、嫌でやめました。ネイルいいですね^^かわいい。じゃいこさん手ちいさかったのに、なんだか、指長くみえて、きれいでした。。。最近忙しくてカラーものびのび太なので、
ゴッチも、きれいにしなければ。。。

  • 2006/03/22(Wed) 23:39 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

素敵な結婚式ですね♪末永く幸せでありますように(*^。^*) ピンキーままは、ウエルカムドッグとケーキのワンコが気になっちゃいました♪
欲しい!!
「やとな」 この言葉、久しぶりに聞きました(^.^) 今でも使うことがあるんですね。私は30過ぎて初めて知りました(^_^;)

  • 2006/03/23(Thu) 13:22 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

結婚式って、何度行ってもいいですよね~
ホテルのかたの結婚式となると・・・・スゴイのでしょうね~~。
やはり料理で分りますよねっ。
演出もスゴイですね!!

↓のバウリンガル楽しそう!!
買うと結構するんですよね。。。。
少し疑っていたんだけど、当たってるんですね。
ティナにも試してみたいな~~~。

そうそう!!ショコラくん、パパになるのかしら!?
もしそうなら教えてくさいね~(o^∇^o)ノ

  • 2006/03/23(Thu) 23:33 
  • URL 
  • KEIKO #-
  • [edit]

ごっち

写真は残してた方がいいよ~~~♪
今は写真も自然な感じがあるので恥ずかしくないよ・・・
ゴッチもキレイなうちに(失礼!!)是非、お写真を・・・(^_-)-☆
チュウしなくてもいいから・・・結婚式もいいもんだよ~~~♪

  • 2006/03/24(Fri) 23:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

ウエルカムドックもケーキも可愛かったです♪
娘さんの時は4匹いりますね(^_-)-☆
おまけに招待状や席次表やリングピローも色んな人が作ってて・・・二人の人柄がにじみ出てました。。。
『やとな』久しぶりでしたか?洋装は『コンパニオン』和装は『やとな』と使い分けてます。

  • 2006/03/24(Fri) 23:33 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

KEIKOさん

ホントいいよ~~~♪結婚式って!!
すっごく盛大って言う訳じゃなかったけど、楽しんで来ました。。。
バウリンガル・・・結構当たってたけど、2日で飽きます(^_^;)
今はオークションで1000円位からあるみたいだよーって、1回分かったらこの鳴き方はそうなんだろうなって・・・思うから、受信機持って歩くのが面倒かも・・・
ショコラは去勢してるので、パパになるのはクッキーです。。。
本当になるかどうかは???だけど、クリちゃんママは張り切ってます(^_^)v

  • 2006/03/24(Fri) 23:45 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

あ~~。なんだこれは!
私もこの会場にいましたよ。
じゃいこさんがいるんなら挨拶にいったのに!!
全然気がつかなかったわ。残念。

新婦様、綺麗だったですね。
私はさすがに和装がにあうなぁって思っていました。
ドレスももちろん綺麗だったけどね。

  • 2006/06/15(Thu) 09:16 
  • URL 
  • ★まり #JalddpaA
  • [edit]

★まりさん

え~~~このコメントを見て、すぐに席次表見たけど、見つからず・・・
もしかして、コ○パ○オ○ちゃん???
私、いましたよ~~~(^_^)v 担当テーブルが違ってたのかな???
会ってればビックリでしたね~~~(@_@
もしかして、今度ウチに来ると言うのもですか~~~?いつ?メールしたんだけどぉ~~~!!

  • 2006/06/16(Fri) 00:45 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

そうそう。仕事ではいってました。
じゃいこさんのお席もいったのに~~。残念。

今日は講演会にいってきたのですよ。ブライダル関係の。
じゃいこさんのところの3階におりましたよ~。
なかなかおもしろい講演がきけましたよ。
帰りにちょっとサロンをのぞいたのですが、じゃいこさんを発見できず、残念。

メールいただいたんです?発見できんかった。(涙)


  • 2006/06/16(Fri) 02:11 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

まりさん

昨日のB○Cの講演会はモチロン私も出席していましたよ~~~♪
コメント頂いてすぐメールしましたよ~~~残念だわ!!
終わったら表を通らず、バックから事務所に戻ったんですよ。。。(ーー;)
まりさんはどこに所属してるの???

  • 2006/06/16(Fri) 10:37 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
