

忘れてた~~~(>_<)

従弟夫婦との食事会やら、友達と焼肉~と多忙な日々だった。。。

焼肉を食べてたら恵さんからが・・・
『昨日クッキー君の誕生日だった』って・・・ぎょぇぇぇええええ忘れてた
blog200500913a.jpg
ごめんよ~クッキー
遅ればせながら、今日SOGOに行ったのでケーキを買って帰った。。。
blog20050913b.jpg
クッキー2歳になりました~~~

機敏(過ぎる)な動きのショコラに対して、クッキーは動きが幼稚なので、まだまだ2歳とは思えない。。。
ショコラの様に窓から道行く人にも吠えないし、たまーについて吠えてもショコラの様に窓際のソファーの上からでなく、100歩下がった所から・・・
いつものんびり寝てる・・・
車に乗るのが嫌いで、車の中では必ずママに体をくっつけてないといけない。。。
カフェではショコラの様にオレ様抱っこアピールが出来なくて・・・おとなしくイイコで伏せして待ってる。。。
未だに留守番の時はゲージの中で泣き叫び
いつまでもゲージからトイレシートが離せない。。。
でも、ワンは大~好きで、大きなワンにもひるまず、お友達になりたい攻撃のしっぽフリフリで近づいて行き、ワンと遊ぶのは上手
だが、女の子ワンの前ではいきなりストーカーと化し、欲望丸出し
この時だけは男になります。。。(ママは恥ずかすぃ~

そんなクッキーも・・・
いつも意味も無く襲われて威張られるショコラの目ヤニの掃除をしてあげてる
blog20050913c.jpg

そんなやさしい&おだやかな『のびた君』のクッキーがママは大好きです。。。
いつまでも元気で長生きしてね・・・

Comments

おめでとう♪

みきさんとこで知ったんですけど、ブログお引越し教えてもらってないけど書き込みしていいですか?(^^;
クッキーくん、2歳のお誕生日おめでとうございます~v-274
私もいつも控えめ、でもワンコと遊ぶ時は元気ハツラツ!なクッキーくんが大好きですv-10
これからもそらと一緒に遊んでやってねv-237

  • 2005/09/14(Wed) 22:09 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

おめでとう!

クッキー君お誕生日おめでとうv-237
そらの挑発に乗ってくれて、追っかけてくれる可愛いクッキー君が私も大好きです。v-238これからもショコラ君と仲良く元気に暮らしてください。
そしてそらとも遊んでねv-237

おめでとう~♪

少し遅くなりましたが クッキー君お誕生日おめでとうございま~す♪
実は11日にblog覘き(?)に来たのですが お誕生日のことがなかったので日にちが違うのかなーと思っていました(ーー;)
でも美味しそうなケーキが食べられてよかったですネ♪v-274
クッキー君とショコラ君 いつまでも仲良く元気でいて下さ~いv-238

  • 2005/09/15(Thu) 00:02 
  • URL 
  • marimo #-
  • [edit]

akkoさん

失礼しました・・・v-436
前の所にリンクしてきたから知られてると思ってた・・・今見てきたらまだ訪れてる人があったので、案内を出しておきました。。。ありがとう。わかりずらいね・・・ありゃあv-356
クッキーにおめでとうをありがとうv-344 母は忘れておりましたv-359
ワンズと遊ぶ時が一番のシアワセ~なクッキーとそらっちまた遊んでやってね・・・v-286

  • 2005/09/15(Thu) 00:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

ありがとう~~~v-286
幼稚なんですが・・・2歳になりました。。。(上には書かなかったけど・・・クッキーは家の中でマーキングしますv-427
ショコラと仲良く暮らせてるかは疑問ですが・・・v-356
私も、そら君と楽しそうに走ってる姿を見るのは嬉しい限りです。。。
またそら君、遊んでね~~~v-423 

  • 2005/09/15(Thu) 01:09 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

marimoさん

ありがとうございますv-435
私よりもmarimoさんの方が良く覚えててもらったなんて・・・母失格ですv-359
しかも、ケーキ食べてるの見たら固そうで・・・ワンズ闘ってましたぁ~v-274
今度はマロンちゃん、シフォンちゃんのお尻を追いかけそうなv-10クッキーですが、これからもよろしくお願いします。

  • 2005/09/15(Thu) 01:17 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

おめでとうございます♪

出遅れちゃいましたが・・・クッキー君、2歳のお誕生日おめでとうございますv-238
クッキー君がこんなに優しいコに育ったのもじゃいこさんの愛情の賜物ですねv-237
元気なショコラ君と優しいクッキー君、とってもいいコンビなんですね♪
これからも仲良しな兄弟でね(*^ー゜)
またカルアとも是非遊んでくださいね~!!

  • 2005/09/15(Thu) 22:10 
  • URL 
  • まりっぺ #-
  • [edit]

まりっぺさん

ありがとう~~~v-222
クッキーとショコラの性格が違いすぎて・・・v-15思わず、私の二面性v-362が現れてるのv-364v-362って悩みます。。。
また、元気ハツラツv-364なカルアちゃんと今度は走り回って遊びたいですね~~~v-355


  • 2005/09/18(Sun) 00:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
