スポンサーサイト


トリミング

昨日はワンズのトリミングデー
2ヶ月ぶり・・・モチロン短く。。。そしてまた2ヶ月もたせる魂胆よ・・・

出掛ける前に、買い物に行くから一緒に乗せて行ってくれと言うバァバに抱っこしてもらってぼっさを残す
blog20060323a.jpg
ショコラは小顔なので丁度イイ感じもするんだけど、クッキーはMAX

途中でバァバを降ろし、トリミングに・・・
今回も前と同じシュナちゃんカットで、只、前回言い忘れてたあごも短くとお願いした。
『急がれますか?』って聞かれ『全然~~~』と・・・言ったものの、どの位かかるのか?
本当は映画を観に行こうと思いながら、前々から行きたかったお店に

blog20060323b.jpg

色々見て回ってて・・・衝動買いしてしまいました。。。コレ
blog20060323c.jpg

ウチには2つソファーがあって、1つは10年位前に買ってた花柄の布製なんだけど、クッションがボロボロで布が裂けてて(poomamaには先日来たからバレてる・・・)
ワンズが3歳になったら(ダックス飼いの友達から『3歳過ぎたらおとなしくなるよ』と言う言葉を信じて)買い換えようとカタログとか見てたんだけど・・・
コレに負けました
blog20060323d.jpg

おまけにオットマンまで買ってしまった~~~
友達から黒は部屋が暗くなるよと言われてたんだけど・・・『現品限り』に負けました。。。
しかも・・・『本皮』です。。。頼むよ・・・ワンズ。。。

高い買い物をした私はフラフラと夢遊病者の様に彷徨い。。。
コラーゲンたっぷりのラーメンを食べ
それでもまだ電話が無い事を良い事にマリーナホップに出来たというペットショップを見に行く
で、ミニラママの下着ショップに・・・
着るだけで痩せる!?という下着に目を光らせた時、我に返った。。。
トリミングの店って7時までじゃん。。。
何時に迎えに行けばいいの??? 電話してやっぱり7時にって・・・
ミニラママには申し訳なく、何も買わず話も途中で店を出て迎えに

ワンズ・・・飛び出て来ました~~~
せっかくなんで写真をと思ったけど、落ちつかね~~~
ウチのワンズにビビる『豆ちゃん』
blog20060323e.jpg

やっとちょっとまともに取れたワンズ
blog20060323f.jpg

家に帰ったら・・・ワンズもだけど、何故か私も疲れて爆睡
最近・・・『春眠、暁を覚えず』でしょうか???
PC開いても何もせず、寝てる私がいます。。。
スポンサーサイト

Comments

先日はご来店ありがとうございました。素敵なソファー買われたんですね~。いいなあ、私もほしいです。ソファ~のある生活夢なんですけど、狭くて置けない・・。アクタスだなんて、ステキすぎる。色もじゃいこさんの大人のイメージにぴったりです!こんど、じゃいこさんちに襲撃しにいこうっと!

  • 2006/03/25(Sat) 16:01 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

良いなぁ~

素敵なソファー、良いですネ~、羨ましいっす。
家もソファー買い替えたいのですが、「そら」がたま~に、狂ったように「ホリホリ」するので、躊躇しています。
「そら」はまだ1歳7ヶ月なので、買い替えまでには、あと1年3ヶ月程、待たなければならない計算ですネ!!
うちもじゃいこさん家に、「そら」と二人(匹)で、新しい高級ソファーを、激しく「ホリホリ」しにいってもよいですかぁ??(^^)

大丈夫ですよー我が家は、堀堀防止に、ちょっと多いいのですが、クッションをみっつ置いて座る所に並べていたら、掘り堀を辞めて、クッションの上に、寛ぐ様になりました。たまに、笑点の歌丸のごとく、みっつ重ねて、座ってますよ^^ごっちご飯は、まだかい?と。。。あっそうそう、相棒曰く、「皮は、生きてるから、最初の1か月くらいは、3日に一度皮のクリーニングをして、じょじょに、週1とかに、していくといい」と言ってました。家のは、クラジュプラスのとこので、運んで来てくれた店員さんに相棒もいろいろ手入れとかを、聞いてせっせと、手入れに励んでます。ごっちが、ソファで寝そべってると、人間の体温が皮に伝わり暑くなるから、むこうのソファに座ってくださいと、注意されます;;らいげっつ、じゃいこさん邸に、行きたいでござるよ^^てか、ViBAやんばるくいなヘソクリクリごっち¥六預金でぼじゃるよ^^戦闘開始計画しましょう

  • 2006/03/26(Sun) 00:43 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

クッキー君の頭外人さんみたい^^みみが、かわいいかったです^^

  • 2006/03/26(Sun) 00:47 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

あぁ~、トリミング仕立てのショコラクッキーくんと並べてみた~い!
でもうちのそらのが絶対顔でっかそうですね(^^;
ふたり共、ものすごく小顔になって可愛いです~♪
おにゅーのソファーカッコイイ♪

↑ごっち。
いつも「ごっち語」見ると何だか分かんないけど楽しくなります(笑)

  • 2006/03/27(Mon) 00:27 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

ミニラママ

ご来店した割には、、何も買わずバタバタと帰ってすみませんm(__)m
ソファードキドキです。。。あの日、我、ココにあらずだったかも・・・(-_-;)
ぎゃ~~~襲撃の時はせめて1週間前にお知らせをお願いします。。。(^_^;)

  • 2006/03/27(Mon) 00:44 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

えだるさん

是非、1年3ヶ月待って下さい。。。(^_^)v
ウチもホリホリしますよ~~~(ーー;)
だけど、配達は4月3日・・・ショコラは次の日で3歳です。。。って、3歳になったらピッタリおとなしくなると見込んでます・・・
ウチにはもう1つ2人掛けのソファーがあるんですが、そっちもショコラにより底部分がズタズタです。。。そっちならそら君ホリホリ大歓迎しますわ~~~(^。^)

  • 2006/03/27(Mon) 00:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

ゴッチ邸には有名&オシャレな本皮のソファーがありましたね・・・
『最初の1か月くらいは、3日に一度皮のクリーニングをして・・・』って、へ~~~私もクリーニングの液をお薦めされましたが、カタログだけ持って帰りました。。。(ーー;) 手入れ・・・嫌い。
しかも、寝そべれないの???私は今のソファーをベット替わりにしばしば使ってるよ~~~^^;
クラージュプラスもいいよね~~~あー知り合いなのに行って見ればよかった★
&%’=★$ЩЯ〇б・・・ごっち語録の理解???頑張りマス。。。

  • 2006/03/27(Mon) 01:07 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

ホント・・・並べてみたいね~~~って、ウチのワンズいつも短くするせいか、体がながーくて変です。。。
そらっちの所もトリミングしてすぐに書き込みすれば良かったのに、マタマタタイミングを逃しました、私。。。(ーー;)
そらっちもスッキリ可愛くなってるみたいだね・・・(^_^)v
ゴッチ語・・・楽しく???なりますね・・・誰か、訳して下さい~~~!!

  • 2006/03/27(Mon) 01:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんにちわん^^手入れがんばってくださいね。だって、もちが違いますよ。ベット替りなんてーなんてワイルドなんだろう^^じゃいこちゃんかっつこいいー^^;;すいません。。。つい、オリラジしてしまいまちた。しょこちゃんと、ショコラ同じ月でしたよね。だんだん寿命が短くなるので、最近は、ショコラが、虹の橋を渡ってしまったら、と考えて、寂しくなります;;墓地を買おうか・?とか、一緒にお墓に入ろうか?とか。。。でも、こんなじゃ、ショコラが、死んでもゴッチが執着しすぎたら、天国と現実とを、彷徨うかもしれないから、だめですよね。。。長生きしてほしいです。目標20年ですぞ、そんなこんなで、ごっちショコラは、電車特訓も兼ね動物病院まで、旅に出ます。しばしの、お別れですが、またひょっこり戻るなりよ。。。see you...

  • 2006/03/27(Mon) 15:39 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

可愛い!!!可愛い!!!
やっぱり次回はあそこですかねー!!!
ソファ!!ついに買われたのですね!!
いいじゃん!いいじゃん!!!!
やっぱりソファーってお高いですよね。
うちのソファーもお高いのにしたかったけど、ダーがケチだからお安いソファーです。
うらやましいぃいい。

  • 2006/03/28(Tue) 00:48 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

ごっち

手入れ・・・ガンバリマス(^_^)v・・・って、ホントかよ・・・@私。。。
そうだね~来月は誕生日だね♪ まぁ・・・虹の橋の事は考えたら涙が出てくるけど、今度私達が渡った時は会えると思うよ・・・
ちなみに実家のバービーは推定17歳です。あと、3年頑張るかな~~~???
ごっち・・・どこまで旅に出て、しばしの別れかと思ったら・・・ごっちがPCから離れるって事ね・・・(-_-;)
昨日はTVを優先させてごめんちゃいねーーーm(__)m

  • 2006/03/29(Wed) 00:24 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

ありがとう~~~そんなに可愛いと言ってくれてm(__)m 是非・・・(^_-)-☆
が、ウチの母も帰ったら『服着せてやりんさい』と、寒そうだと思ったのか・・・
ソファーい~い???
poomamaにバレた所もだけど、3つ共(裏返しとかしてわからなかったかも知れないけど)裂けてるんよね~実は・・・
でも、もう1つあったショコラ破壊作の黄色のソファーはナ○コで買った安いソファーです。。。
ウチも結婚した当初は、実家にあった古いソファーに布をかけて使ってたよ・・・
やっぱ好みは変わるし、初めから高いのなんて買わないヨン。ってか、買えない。。。

  • 2006/03/29(Wed) 00:39 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
