スポンサーサイト


来ました

先日衝動買いしたソファーが来ました~

昨日帰ったら『明日11時半から12時位に伺います』って留守電に入ってたから掃除機を準備して待機。。。ドキドキ
ソファーの下は何かしらショコラの逃げ場所で、怒られたり盗ったりしては逃げ込んでいたので色んな物があるだろうと・・・

今までのソファーです最後にパチリ
とっても気に入ってました。。。
座る所に3つクッションがあるんだけど、3つ共ボロボロです
裏返して見えない所もあるけど、真ん中と右は裏も表も裂けてて隠し様がありませーん
blog20060403a.jpg

newソファーです
今回はショコラがソファーの下に潜れない様に足が短いのにしました
blog20060403b.jpg

興味シンシンのクッキー(ショコラの写真が無かっただけだけど・・・)
blog20060403c.jpg

上からも確認してみる・・・
blog20060403d.jpg

一緒に買ったオットマンは受注生産なので5月位になるらしい。。。
newソファーに座って部屋を眺め、オットマンが来た時を想像してみた・・・
う~~~ん狭いかも&ナ○コで買った合皮のソファーが・・・合わね~
元々狭いリビングに3人掛けと2人掛けをL字に置いてたんだけど、2人掛けには全然座らないし、これまたショコラが潜って底の生地を破き、紐(?)が何本も出てるし下の部分が一部裂けてる。。。嫌になってきた

思わず配達の人に、『お金払いますから(破棄料3000円ナリよん)コレも持って帰って貰えませんか?』と・・・
『今日は配達と引取りでトラックの中が一杯なんですよね~オットマンを持って来る時までに店に言って貰ったら・・・』って・・・残念
オットマンが来るまでに店に連絡しよーっと・・・

ショコラの写真が無かったので(落ち着きがありません
blog20060403e.jpg

まぁ・・・ワンズはホリホリはしなかったから
が、私がPCに向かってたらクッキーはいつもの様にソファーに移動 チッコしてはなりませぬ~~~
思わずフリースの毛布を敷きました。。。
blog20060403f.jpg

今まで、甘ちゃんママはソファーでワンズと一緒に寝てました
が、これからはワタクシ2階のベットで寝ます。。。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
