スポンサーサイト


ショコラBirthday♪

今日はショコラ3歳の誕生日です

blog20060404a.jpg

昨日の夜は結局クッキーと2階で
朝遅く起きて下に下りてみると、キッチンにワンズのフードボールが1つ出てる
私、寝ぼけて何かした?と思いながらワンズにご飯をやり、しばらくして隣に行ったら・・・
バァバが『水を貰いに行ったら(ウチの浄水器の水を分けてます)ショコラだけがいたからご飯をやった』って『えっ・・・・・
じゃあショコラは2回食べたって事
勝手な事をするバァバに腹を立てながらも『今日は誕生日だから特別という事にしよう』と・・・

ケーキでも買いに行こうかと思ったけど、夕飯を豪華にする事にした。。。
丁度、目の前でバァバがほうれん草を茹で&鶏のささ身をレンジでチンしてたのでちゃっかり頂き、ジャガイモと人参を蒸してゴマを混ぜ・・・出来たのがコチラ
blog20060404b.jpg
初の手作り食です
でも、栄養のバランスが気になるのでフードも半分入れ、上には大好きなビスケットを添えてございます

ショコラは『待て』中
blog20060404c.jpg

クッキーは『待て』なんて出来ません
blog20060404d.jpg


ご満足頂けましたでしょうか???お二人さん
ショコラ・・・今もPCの前の私の膝の上でちゃっかり寝てるんだけど、お腹パンパンで重たいんですけど・・・
スポンサーサイト

Comments

ショコラくん、誕生日おめでとうございます~!
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
ショコラくんの待ってるお顔がとっても可愛いです~。
今日は3食食べれて良かったね!ショコラくん(^m^)
しかも初手作り食!ふたり共美味しくって喜んだでしょうね~♪

  • 2006/04/04(Tue) 21:53 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

ショコラ君お誕生日おめでとうございます♪これからも元気で格好良いショコラ君でいてくださいね。
朝食2回に手作り食、ショコラ君にとっては美味しいお誕生日で、嬉しかったのではないでしょうか♪

ニューソファー良いですね。我が家のボロボロソファーも廃棄処分にしたいです!!!

  • 2006/04/04(Tue) 23:30 
  • URL 
  • みき #-
  • [edit]

お誕生日おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はたくさん食べれてヨカッタネ~☆
ソファで寝床作ったりしませんか?
ティナは掘れもしないソファを掘っています(汗)
おかげで、1人用のソファはボロボロです(-_-;)

そうそう!!今日、あのラーメン屋の前を通ったのです(じゃいこさん宅の前ですね)
「こてつ」?に変ってましたね!!
もう食べに行きましたか?
つけ麺変りないといいのだけど・・・。
もし行った時には、ご報告してくださいね♪

  • 2006/04/04(Tue) 23:57 
  • URL 
  • KEIKO #-
  • [edit]

★happy☆barth day☆chocolat nice boy                            
  ★☆★by lucky bouya chocoiat★☆★          3th^^
 おめでとうじゃん♪作:じゃいこさんデナー♪
おいしそうーなんだか、フレンチみたいで、ゴッチにもご馳走して欲しいです。ドライフードが少し盛り付けたところが、じゃいこさん、「めんこい^^」って、思ったの私だけでしょうか。。。。? わたしだけ。。。だいだひかるでした;;調子が、良いので、もう一句「手作りごはんを、こさえながら、思うこれ毎日食べたら、優秀なダイエッターなゴッチ?」^◎^ありがとうございますた、ペコリ::先日7~8年ブリに、レンタ車でドライブしました。もちろん、ショコラと、お店の子とミニーちゃんとで。。。なんとか、庄原まで行ってきますた^^wWby the way^^d
ショコラ君20歳に、なっても、funky monky~
Wショコラ+クッキー君で、遊んでねん★
じゃいこさんも、さいこおおおお~♪をプレゼントが、できましたね。。おつかれサンマさん

  • 2006/04/05(Wed) 00:25 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ショコラ君 お誕生日おめでとうございま~す♪
(*бoб)//゛゛゛パチパチ
ママの手作りディナ~とても美味しそうです>^_^< オマケの朝ごはんもラッキー(^_-)☆ 
ニュ~ソファ~も届いて楽しいこと続きですね!(*^m^*) … うちもよくベッドをホリホリしますが 皆してるんですね~!
これからも ママ+2ワンズで楽しい毎日をすごしてくださ~い(*^^*)/~~

  • 2006/04/05(Wed) 00:53 
  • URL 
  • marimo #-
  • [edit]

akkoさん

ありがとうございます~~~♪
ショコラ・・・3食も食べてマジ重たくなってた(-_-;)
おいしかったかどうかは分からないけど、ガッツリ食ってたよ~~~(^_^)v

  • 2006/04/05(Wed) 01:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

ありがとうございます~~~♪
格好イイ!?でしょうか?ショコラ・・・???
今日は本当にお腹がポッコリでウ○ピもなかなか出ず、オデブでした。。。
ソファー、ホリホリはなくてホッとしてますが、クッキーのチョロリンチ○コには気をつけないといけません。。。(-_-;)

  • 2006/04/05(Wed) 02:01 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

KEIKOさん

ありがとうございます~~~♪
ソファーで寝床作ります~ホリホリは無かったけど・・・だから、普段は毛布(フリースの)を敷く事にしました。。。
ラーメン屋、実は今日初めて行ってきました。
blogに載せようかと思って写真も撮ったのですが、文章的につながらないのでやめました。。。
普通の博多風ラーメンでした。で、期待してたつけ麺はありませんでした~~~悲しい(ーー;)

  • 2006/04/05(Wed) 02:07 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

ありがとうございます~~~♪
『めんこい』ってゴッチは沖縄から東北まで色んな方言が出てくるので面白い(^_^;)
ただ・・・一句は字余りですよ・・・^m^
レンタカーってゴッチ宅にはアルファロメオ君があるのに・・・使わせてもらえないの???
庄原は備北丘陵公園だったのかな?

  • 2006/04/05(Wed) 02:16 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

marimoさん

ありがとうございます~~~♪
marimoさんのHPは見てるんですが、BBS苦手な私。。。なのに・・・来て頂いてありがとうございますm(__)m
最近、我が事にお金を使い過ぎてしまい、当分ワンには回らない我が家です(ーー;)

  • 2006/04/05(Wed) 02:21 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

出遅れた~!!!
お誕生日おめでとうございます★
ステキなご飯、おいしそうです(*´∪`*)
これからもよろしくお願いしま~す。

  • 2006/04/05(Wed) 02:33 
  • URL 
  • ミニラ #TRcOFq4w
  • [edit]

ショコラ君お誕生日おめでとうございます!!
何だか遅れてのコメントですみません(^_^;)
手作りご飯!とっても美味しそう♪ ドレッシングをかけると、人間も美味しくいただけそう.....というより、食べてみたいです(*^。^*) ゴマ風味大好き♪

  • 2006/04/05(Wed) 15:03 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ミニラちゃん

出遅れてないよ~~~ありがとう♪
ステキなご飯かどうか分からないケド・・・作ってみました~~~♪
ガッツリ食べてたから良かったのかな???
お金の掛からないお祝いです(^_^;)

  • 2006/04/06(Thu) 02:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

ありがとうございます♪
全然・・・遅れてないですよ~~~(^_^)v
確かに・・・ドレッシングorマヨにておいしく食べられそうです。。。
たまには作ってみようかと思いました。が、やっぱりトータルな栄養素を考えたらフードに走ってしまいますが・・・(^_^;)

  • 2006/04/06(Thu) 02:07 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
