スポンサーサイト


サンダー会

前回から1ヶ月も経ってないのだけど、次は司会のHちゃんのお子ちゃまが幼稚園がお休みの時にって事で今日になりました。。。
だから今日はみーちゃん&パパも参加出来&2月で音響会社を退社したKピョン&初参加の音響の子も加わり大人7人お子ちゃま1人でした
が、いつも参加のMさんは鳥取出張で欠席ごめんなちゃい~~~いつも辛いものにつき合わせてるのに・・・
しかも今日は『ダイニング若』だったのに~~~

そうです・・・今回は未だ予約で一杯の『ダイニング若』でした~~~
前回Nちゃんが『若』に行った時は本当に『若』が来てて一緒に写真を撮ってました~
1ヶ月に1回は来広するらしい。。。
職場のK君がオープンしたての時に行ったら一杯で『空くのは10時になります』って言われ・・・さすがに待てなかったらしい。。。
今日もNちゃんが予約を取ってくれたんだけど、最初は7時半だったのに人数が増えたら8時になりました。。。

blog20060405a.jpg

モチロン『ちゃんこ』も頼んだけど、その前に1品料理から・・・
タコとアボカドの・・・
blog20060405b.jpg

手羽先・・・
blog20060405c.jpg

さつま揚げ・・・
blog20060405d.jpg

どれもおいしい『まいう~』の世界です
すっかり写真の事を忘れてる私に、前回写真を撮ってる私を見たMさんからが行きココのblogの事を知ったNちゃんが料理が来る度に『写真・写真・・・』って言ってくれて撮る事が出来ました 嬉しいような悲しいような・・・
あっ・・・カマンベールのフライと出汁巻き玉子が無かった

で、待ってました~『ちゃんこ』の登場
『塩ちゃんこ』
blog20060405e.jpg

『チゲちゃんこ』(ココでもかい?って感じですが・・・)
blog20060405f.jpg

写真では変わり映えはしないけど、どっちも味がしっかりしてておいしい
が、基本『ちゃんこ』を味わうにはやっぱり塩かな???
その後、両方に麺を入れて貰い・・・
blog20060405g.jpg

お腹パンパン大満足

ラストはデザート。って、デザートを食べない私は・・・焼酎の水割りで〆
blog20060405h.jpg

ずーっと来たかったので満足!!満足!!
『ちゃんこ』はお店の人が取り分けてくれるし、最初は温かいおしぼり、デザート時には冷たいおしぼりでサービスもでした。。。

ほとんど食に走ってましたが、久しぶりのKピョンの近況も聞けて・・・
楽しかった~~~
次回は5月末 また、おいしい場所を探さなくては・・・
スポンサーサイト

Comments

キャーーー!またまた美味しそうぅ( ̄¬ ̄)
かなり前から予約入れないとダメそうですか?
うーーー。またまた行きたいぃ。サンダー会会員様方が羨ましいッス。

  • 2006/04/06(Thu) 23:33 
  • URL 
  • akko #y5heZXe6
  • [edit]

akkoさん

本当に美味しかったですよ・・・是非、話のタネに・・・
予約はどうなんだろう???当日はまだ無理みたいですヨン。
サンダー会、2人の韓流会がいる為結構、韓国料理が多いんですけど・・・(まっ私も韓国料理好きだからいいんだけどね(^_^)v
また、美味しい物でも食べに行きませう。

  • 2006/04/08(Sat) 01:02 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

若おいしですよね♪海老ぷりぷりマヨも、おいしとです^^ゴッチわ、デザートわ、なんだかおもくって、みんなに、分け与えますた。。。備丘公園には、行きますたが、あいてなかったです;;家の車は、アクセル踏むとボーンとスピードが、でやすく、運転も難しいらしいので、乗れません;;
レンタ車は、キューブだったので、あの日から、「家の車キューブにしてください」と、交渉中です
それなのに、今日アロハのnewデザインがでたから、とハガキが来たので一緒に見に行き、BMの③シリーズをみて決めるらしく、私には、まだ買わないって言ってますが、目が死んだ魚が、生き返ったように、ギラギラしてました。。。まさしく、よみがえりですわ。。。私も相棒もボルボが、本命だったのですが、パパには、無理だから、あきらめますタ;;ボルボかっこいいですよね♪キムタクも真っ赤に乗ってたらしいし。。。

  • 2006/04/10(Mon) 22:18 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

美味しかった~♪『若』
海老ぷりぷりマヨは食べなかったな~残念!!
ごっちの所車買い換えるの???いいな~って、私も来年には買い換えるつもりです(さすがに今のボルボに12年も乗りました←すげーでしょ?)
が、やっぱりまたボルボにしたいと密かに思ってます(^_^)v

  • 2006/04/11(Tue) 02:41 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
