

桜満開♪

blog20060407a.jpg

今日は本当にいい天気で桜も満開
そんな中、今日は担当のカップルの前撮りがありました
しかも・・・衣装点数が新郎3点、新婦6点。。。さすがにこの点数は初めて
普通は10時か11時からなんだけど、9時には来て貰い御支度スタート
付き添いは両家お母さん&新婦のおばあちゃん&二人の3ヶ月のカワイイベビちゃんです。。。
この二人、20歳のカップルなんです~~~
でも頑張って子育てしてるし、ベビちゃんもすっごくイイ子

後半の和装では桜をバックにと外に出てみた。。。
blog20060407b.jpg
お茶目な新郎くん後ろはカメラマンのハマー!?
前半のドレスの時も外に出たんだけど、少し恥ずかしそうにしてた二人も慣れたのか段々テンションが上がってきて・・・モチロン私達も上がってます
新婦のお母さんの持って来てたビデオとデジカメは、もれなく私が撮影係になり、片手にビデオ、ポケットにデジカメで頑張った
後でビデオ見てしないで下さいねって感じ私の笑い声ばかり入ってます
blog20060407c.jpg

blog20060407d.jpg
撮影風景・・・
blog20060407e.jpg

blog20060407g.jpg
たまに『TVか何かの撮影ですか?』って聞いてくる人も・・・
blog20060407f.jpg
後はホテルに帰って館内で
今回、新婦が頼んだ『付け爪』を見てびっくりこんなのお目にかかるのは初めてです・・・@私。。。
上から見たら・・・
blog20060407h.jpg
斜めで見たら・・・
blog20060407i.jpg
こんな立体的な『付け爪』って・・・段々進化してくるのね~~~

結局撮影が終わったのは夜の8時
二人もだけど、付き添いの皆様もお疲れ様でした~~~
新婦のお母さん&おばあちゃんは6時半に家を出て来られたとか・・・
そして一番頑張ったのは・・・ベビちゃん
二人に聞いて了解を得たらベビちゃんのカワイイ写真を載せようっと・・・
今までこんなに前撮りに付いて回った事が無かったんだけど(今回はビデオ係だったのもあり)
が、すっごく楽しかった~~~

Comments

じゃいこさん、すごい!お仕事頑張ってますねえ~!結婚式のシーズンだから忙しいでしょうね!でも、人生の一番すばらしい時に立ち会えるお仕事って素敵ですね。いきいき輝いてるジゃいこさんの姿が目に浮かびます。忙しさがひと段落したら遊んでくださいね。

  • 2006/04/08(Sat) 23:52 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

こんばんわ^^この間わ、早く寝かせてあげなければと、思いつつも、すいませんでした;;朝ちゃんと起きれたかな~?なんて、若干心配でした。かわいいベビちゃん見せてくださいね♪

  • 2006/04/10(Mon) 21:49 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ミニラママ

ハイ!頑張ってます(^_^)vって、結構楽しんでます(^_^;)
ホント・・・幸せな二人にくっついていると私も幸せな気分になります。
忙しくても遊ぶ時は遊びますので・・・是非、遊びましょう♪

  • 2006/04/11(Tue) 02:24 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

根性で起きましたよ~~~(^_^)v
遅れるとシャレになりませんから~~~(ーー;)
お花見だったし、朝からハイテンションでした・・・@私。
ベビちゃんの事聞こうと思うんだけど、『blog見たい~~~♪』って言われそうだからチョット躊躇してるわん。

  • 2006/04/11(Tue) 02:29 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
