スポンサーサイト


お花見

昨日は職場のお花見でした~~~♪
担当の婚礼の後は打ち合わせは1件だけにして、その後はしっかり空けてるお花見気分マンマンの私。。。

幹事のN君も張り切って準備をしていた
一昨日には発電機が届き、昨日はお肉が届き、の準備も着々と・・・

打ち合わせの合間に事務所に戻ると事務所の中は玉葱の匂いが充満し野菜を切ってた。。。
社食のおばちゃんにはちゃっかりを30ヶ頼んでるし・・・
そんなお花見モードな中、早く(と、言っても6時)仕事を終えてた私。
嬉しい様な悲しい様な・・・新規のお客様ご来館ナリ~~~
で、もれなく暇そうな私にご指名が・・・(ここで計画はもろくも崩れ去る
あ~あ・・・フロントのナイトの子に意地悪言うんじゃなかった。。。

レセプションでは一人、また一人と打ち合わせを終えて、ついに私1人~~~
でもお客様は楽しい人達だったのでヨカッタ
事務所に戻るとまだ3人残ってた。。。が、私が戻るなり『先に行くね~』って
レセプションを閉めて、事務所を閉めて、開始より1時間遅れでお花見会場へ

目指すは・・・あの集団ですか???
blog20060409a.jpg

出来てるよ~~~みんな
blog20060409b.jpg

こっちに座れ、あっちに座れと言われ、落ち着いた先は・・・
ハイ右・・・
blog20060409c.jpg
ハイ左・・・
半袖の酔っ払いがいますでも、この酔っ払い幹事のN君が持って来たビニールシートはちゃんとバーベキューコンロを3つ置く為に切り抜いてありました
すげっ
って事はバーベキューコンロ3台もN君持参
こういう宴会係ってどこの職場にも1人はいるんだよね~~~
blog20060409d.jpg
そして向かいは・・・
blog20060409h.jpg
やっぱりこのおっさん。。。

私の差し入れのお酒も残ってた~~~
行った時は『もう全部飲んだ』『美味しかったありがとう』と言われ、ガックリきてたけどまだ開いてもなかったいつものダマシだった。
意外と律儀じゃん。。。
blog20060409f.jpg

一応、桜も 夜なのでどれもブレブレ・・・
blog20060409e.jpg

いつの間にか酔っ払いが2人いなくなり・・・河童は川に戻ったかと大爆笑
トイレを借りてた裏の貸会議場もシャッターが降り、10時過ぎ(多分)お開きに・・・
荷物を台車に乗せてゴロゴロ押してホテルに戻ったら、雨がポツリ・ポツリ
なーんてグットタイミング
こういう行事ってホント楽しいよね~~~ 訳分からん陽気になるね・・・
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
