

みなと公園

先週たまたま近くに用があったのでトリミングのお店に『ペット倶楽部』を貰おうと寄ったら・・・
カワイイ店長さんに『お母さ~ん、カワイイ服が入ったんですよ~~~』と、言われ・・・
私『・・・・』
ココ最近の尋常でない買い物&通帳記入したら意外と残金が少なかった現実を知り、怯えていた私にキタ~~~
心の中で『こんな事ならホームセンターで貰えばよかった』と思いながら・・・服を見てみる。。。
『お値段も手頃ですよ~~~』と・・・やんわり言われるとソッコーで断りにくい
『お取り置きしておきましょうか?』と、言われ・・・
『じゃ~来週ワンズを連れて来ます』と、話は落ち着いた。。。

今日はお店方面に用もあったのでワンズを連れて行く事に
お店に近づいた頃・・・げっもしかして今日は定休日じゃなかった
祈りながらお店に着いたけど、願いもむなしくやっぱり定休日
久しぶりにワンズを車に乗せたせいか、クッキーなんて外を見ながら『あぁあ~~~』って雄叫び~~~虐待してるみたい。。。

用があった友達にはしても音沙汰ナシ。。。
『あー残業なんだ』と思い、それならワンズのストレスを解消してやらねばと、近くのみなと公園で待つ事にした。。。
blog20060411a.jpg

人が少なかったのでベンチに乗せてみた。2ワンズの写真が撮りたかったけど、ショコラが私が離れるとすぐベンチから降りるので断念
blog20060411b.jpg

の返事が来るまでランニングコース?を2周テクテク
blog20060411c.jpg

たまにベンチにつないで・・・意地悪!?もしてみる。。。『バイバイ
blog20060411d.jpg

まだ新しい公園なので桜もチビッコ。
これが数年したら、桜の季節はここでお花見なんだろうな~~~
blog20060411e.jpg

公園での散歩も飽きて、近くのショッピングセンターに移動して待つ事に・・・
しばらくして今度は家にしたら・・・居るじゃん。。。
携帯はバックに入れたままだった。って~~~
ワンズにとっては結果オーライってトコでしょうか???
久しぶりの車に乗って、只今爆睡中
だけど明日またお店にリベンジざんすよ~~~

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
