スポンサーサイト


オカマちゃん

昨日定休日だった店にリベンジ

ショコラは今日も行け行けGOGO助手席のBoxに入ってパトロ~ル
blog20060412a.jpg

クッキーは相変わらず私の膝の上で・・・外に助けを求めてます
blog20060412b.jpg

店に着いて早速試着。。。
赤と黒と水色があって、先週来た時は黒が無かったので他の店から取り寄せてもらう事になってた。。。が、無かったらしい。。。
クッキーには赤を着せて(写真が無い)ショコラには水色を着せてみた。
blog20060412c.jpg
ん~~~???ショコラにこの水色は似合わねー

では、スカートだったら黒があるからと着せてみた。
blog20060412d.jpg
なんかご満悦ショコラ。。。
blog20060412e.jpg
でも、私的には絶対イヤだ~~~ ショコラのオカマちゃんは・・・
他の男の子がスカートを着てても何とも思わないけど、ショコラの性格を知ってるだけにヤツにスカートは似合わねー

先日、豆ちゃんが水色のスカートの方を着てたけど、可愛くて似合ってた
益々ロン毛になった豆ちゃん・・・顔が~~~どこにあるの???
blog20060412f.jpg

豆ちゃんのママに『たまにはスカートも良いですよ~』と言われたけど、私的に絶対後悔するに違いないから結局おやつだけ購入。。。

帰りにフィラリアの検査&薬を出して貰う為にに寄った。
まずは体重から・・・って、ショコラを診察台に乗せたら、
先生『3.4kg』って・・・『えっ?』去年のワクチンの時(7月)って確か4kgあったんですけど・・・コレって15%も減ってる???
2回目量ったけどやっぱり3.4kg
先生『普通にしててこんなに減るのはね~この子は心臓が・・・の子よね?』
私『去年の夏からフードを変えたんです~~~』
先生『少ないんじゃない?少し増やしてみたら?』って・・・
そして1ヶ月したらまた体重量りに来てって・・・えっ!?
オカマでもなんでもいい。。。元気なら~~~
そういえば骨がゴツゴツしてる様な・・・
ちなみにクッキーも3.4kg(200g位減ってた
帰って早速TLCのHPに行き、計算してみたら・・・4kgで1日40~48gだった。。。
前に行ってた病院で『肥満はいけません』と散々言われてたから40gにしてたんだ・・・@私。。。

あ~~~毎日の積み重ねの結果がこう出るんだね~~~
解れば頑張れよ・・・@私の体・・・
スポンサーサイト

Comments

ショコラ君そんなに体重が、減ってたんですね;;気がついてあげれなくて、ごめんね;;ショコラ君。。。いつも、そばにいると、わからないですよね。いまとなって、考えてみれば、目が、強調されて、女の子っぽい顔してるな~なんて、最近ブログの写真を、みて思ってたんですよね。。。私も毎日の積み重ねが。。。。とにかく、ナワまでには、がんばります★

  • 2006/04/13(Thu) 22:12 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

かなり減ってたね・・・(-_-;) ショコラ。
私も毎日見てるせいか全然~~~分からなかった(ーー;)
多分、フードのせいだと思う・・・先生は心臓の事があるから心配してたけど、変わりなく元気ですから~~~(^_^;)
目が強調されてるって・・・多分、トリミングのサロンを変えたからだと思う。。。
基本は短くなんだけど、耳もこんなに短くしてくれる所はなかったし、耳だけでも随分違うよね・・・
顔も私的には気に入ってるし、ショコラは体の長さに対して小顔だから目が強調されてたのかもねっ・・・
ワンはいいけど、私達ですね???お互い!?頑張ろう~~~(^_^)v

  • 2006/04/15(Sat) 00:52 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

耳は、本当に短いのが、かわいいですよね^^まんか、赤ちゃんぽくっててべちゃうぞ~耳ガぶっ
て、いきたくなります♪ほんまに、がんばりまっせ~ことごとく、うちのハズバンドに散々言われてますから。。。。

  • 2006/04/15(Sat) 23:46 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

こんばんは~☆
この間、ショコラ君たちとお逢いした時に4kgあると言ってましたよねー。
ワタシはそんなにあるようには見えなかったですよ~
抱っこもしてみましたよね~
絶対3kg台と思いました。
でも、、、今がちょうどいいのでは?
さく○だに行かれたんですか?
あそこの先生、よく痩せてる・・・と言いますよね。
モモは全然痩せてないと思うんだけど、少し痩せてるね~・・・って。。。
多分、少し肉付きのいいワンコが好みなのかな?と思いました。
・・・そんなコト勝手に言ったら怒られちゃうかな(^▽^;)
痩せてたら心臓によくないの?

ショコラくんのスカート姿、可愛いですよ♪
なんで!?お目目がクリクリで女の子のようなお顔なので似合ってるのにーー。
じゃいこさんの頭の中で『オス』と言うのがあるからでは!!??
去勢しているのであれば・・・すでにオカ○ちゃんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
1度試してみてはどうですか!?ハマルかもですよ(笑)

  • 2006/04/15(Sat) 23:55 
  • URL 
  • KEIKO #-
  • [edit]

ショコラ君のスカート姿とっても可愛くて似合っていますよ♪たまには女装も良いのではないですか?まぁ私もそらの性格を知っているので、スカートをはかせたいとは思いませんが・・・(笑)
ショコラ君痩せちゃったのですね。食欲もあって調子も良いようなら問題はないような気もしますがどうなんでしょう?そらは他のワンちゃんに比べると肉付きが良いのでフードを減らしていますが、まったく痩せません。まぁ元気だったら、細めでも太めでも良いですよね♪

  • 2006/04/16(Sun) 10:24 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

ごっち

えっ!?食べちゃいますか???
では、ショコラ君も挑戦したら、毎日食べないと・・・(^_^;)
で、何を頑張るのでしょうか???耳?ガブッ?

  • 2006/04/17(Mon) 00:13 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

KEIKOさん

そうなんですよ~~~前回は4kgあったんです。。。段々痩せてきてたのね・・・(-_-;)
そう・・・さく○だに行って来ました。前回が4kgだったので、普通にしてて痩せるのはおかしいと言われました。。。(心臓が問題で痩せてたら恐いって事かな?)
さく○だに行く前に行ってた病院で肥満になってはいけないと散々言われてたんですよね~~~(-_-;)
テイナちゃんは1日に何gだっけ???
ショコラには少し少な過ぎたかと・・・5g増やしました。。。コレで元に戻るかな???
ショコラ・・・まさしく正真正銘の『おかまちゃん』です(^_^)v が、何をするにも『オレ様』なので・・・私の中では許せない~~~(>_<)
昨日はメールありがとう!!遅く帰ったのでPCも開かず、寝ようとして2階に上がる途中でメールに気付き・・・数分前だったので慌ててPC開きました~~~!!
残念だったけど、ありがとうね~~~(^_-)-☆

  • 2006/04/17(Mon) 00:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

そら君はメイドさん似合ってましたよ~~~(^_^)v おとなしいし、カワイイし。。。
ショコラは『オレ様』だからね~~~(>_<)
ショコラ・・・いつの間にか痩せてました~(ーー;) で、現実を知ったら、bodyも短くしてるせいか、痩せてる???って気になって、あれからフードの量を増やしてます(^_^)v
これで次回痩せてたら問題だけど・・・今はすこぶる元気です(^_^)v

  • 2006/04/17(Mon) 00:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
