スポンサーサイト


公開

先々週に桜の下で前撮りをした二人と今日も打ち合わせ~~~

先週の日曜日は新婦のご両親も一緒だったから聞けなかったけど、
(お母さんは機械にうとい?&孫の面倒をみてたから・・・私にデジカメ&ビデオをすっかり預けてた。。。が、家にはパソコンがあるみたいで・・・&ノリもイイのでココがわかったら見られそう~~~

今日は二人だけなので・・・ププッ
私 『パソコンで席記号とかウエルカムボードとか作るネットとか見る』って聞いたら、
新婦 『家(新居)にパソコン無いし・・・』って・・・
ちゃっかり確かめてる私・・・

私 『あの~実は私、パソコンで日記書いてるんだけど、仕事の事は書いた事は無かったんだけど、この間の前撮りがあまりにも楽しかったんでその事を書いたんだよねぇ~~~
二人の写真は携帯で撮った写真だったから、二人の顔ははっきり出てないんだけど、最後にベビちゃんの写真を撮って、可愛かったんで○○ちゃん(新婦)に写メールしたヤツ。。。
あまりにも可愛いから日記に載せたいんだけど、いい?』ってかなり回りくどく、遠慮がちに聞いてみた・・・

新婦 『え~そんなのしてるんだ~
新郎もニヤッって笑顔が・・・
新郎・新婦 『え~ベビちゃん載せてくれるの~』って、すんなりOK出ました
今日は(も)私の自己満足日記でしかないわ。。。

だって、だって・・・本当に孫みたいなんだもん。。。
しかも新婦の両親も10代で結婚してるから、なんと私より年下
今日はベビちゃんも珍しくぐずってたけど、めっちゃ可愛いいんだよね~~~ 
他人バァバも許せます~~~

『ゆなです
blog20060407j.jpg

いつも二人とご両親に言ってます。。。
『私から見てもこんなに可愛く思えるんだから・・・血が繋がってると本当に可愛いですよね~~~』って・・・
スポンサーサイト

Comments

赤ちゃん、可愛いですね♪
ハッキリした顔立ちで、白のドレスに、まるで天使のようです。

ティナは2ヶ月前からフードを変えたんですよ~
今のもかなり少ないのですが・・・(少量)
あのフードの時には、1日34gくらいだったように思います。
少ないと思っていましたが、今買ってるフードはもっと少ないのです(-_-;)
体にはよさそうなんですけど・・・。
ちなみに『ドットわん』のフードです。
1日スプーン3杯くらいです。
プラスに、同じメーカーのおかず(フリーズドライ)をトッピングしています。

この間は残念でしたね。。。
ワタシが見たときにはまだ大丈夫だったんだけどな~~(-_-;)
数分の差だったんでしょうね。。。
みんな見てるんですね。

  • 2006/04/18(Tue) 00:10 
  • URL 
  • KEIKO #-
  • [edit]

KEIKOさん

他人バァバもメロメロベビちゃんです~~~♪
ティナちゃんフード変えたんだー
『ドットわん』って、前に貰ってドライ納豆をあげた事があります。。。
ティナちゃんTLCは1日34gだったのね・・・最近私は5g多めにやってます。。。今後、どうなるか???
bag残念でした~~~(-_-;)&3月にメールで予約したら、これからはメールでの受付はしなくて、partyに出た人のみの予約になるとメールの返事が来ました。。。(>_<)
欲しいよ~~~♪

  • 2006/04/18(Tue) 03:39 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

赤ちゃんかわいいな~^^みんなあんなんだったんですよね♪今度じゃいこさんの、赤ちゃんの時のも、みせてください

  • 2006/04/18(Tue) 20:31 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

私の赤ちゃんの頃見てどーするの???

  • 2006/04/18(Tue) 23:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
