

ドックラン

今日は久しぶりにドックランに行って来ました←とってもベタです
2月にドックパークに行ってから、ゴッチの『アジ?』熱が上がったのか???
その後『アジに行こう』と散々言われてた。。。
注)ゴッチの『アジ』とはアジリティの道具に乗せてやる事です。本当にアジリティをしている皆様すみません
急に仕事が入って断ったり、その後キャンセルになって行ける事になったりと・・・二転三転してごめんね~~~ゴッチ

相変わらずゴッチとの計画はその日暮らしで・・・お互い『起きたらするね~』です。
朝、急遽みきさんも誘い、2月にドックパークに行った男組5メンバーになりました。。。
blog20060417a.jpg
blog20060417b.jpg

朝から仕事の電話が2本も入って出発したので、akkoさんとの待ち合わせのBlue dogに着いたのは2時半
腹ペコなので、ママ達は即食事 カレーのチーズ焼きです。
blog20060417c.jpg

行った時はダックスちゃん達がいたけれど、しばらくするとプードルちゃん達が来られました。(クッキー君、かりんちゃん、ひなちゃんです)
店の客はALLプードル8ワン
blog20060417d.jpg

食事をしてしばらくすると、プチケーキが出てきました~
私・・・『コレって用ですか???』(だって頼んでナイから・・・)
4月生まれのダブルショコラにakkoさんとみきさんがプレゼントをしてくれました
ありがとう~~~
そのケーキでワンを誘惑してみる。。。意地悪~~~
blog20060417e.jpg

結果、ショコラが少し食い付いたケーキを責任食い致します。。。
blog20060417f.jpg

そらっち・・・このカットは絶対にアゴはない方がえ~ですよ
名誉を取り戻す程、激カワでっす
blog20060417g.jpg

いつもながらマッタリしていると既に4時半。。。
ドックランって5時までじゃなかった
akkoさんがを入れてくれて延長してもらう事に・・・ダッシュ
blog20060417h.jpg

blog20060417i.jpg

ショコラ・・・ストレス発散なのか?異常な速度で爆走
いつもそうなんだけどカメラマン泣かせ
blog20060417j.jpg

ドックランではいつも一匹狼のショコラがゴッチショコラ君を誘ってる。。。
珍すぃ~~~の図
blog20060417k.jpg

やっぱり僕&オレ様はボールが好きでっす。。。
blog20060417l.jpg
って・・・このボール、そらっちのボールなのに、いつもすみません~~~

そらっち、遠慮してるよ~~~
blog20060417m.jpg

いつの間にかゴッチはなぜかショコラ君をこんな所に上げてるし~~~
絶対に誰も登りそうにないAフレームなんですけど・・・
『ヒィヒィ』鳴いてます~~~が、スパルタゴッチ『自分で降りて』って・・・鬼ママです
その後、ゴッチショコラ君自力で降りましたが、勢いついて地面に顔を3回位つんのめってましたぁ~
今後トラウマになりそうな予感だす
blog20060417n.jpg

アレッ?クッキーがいない。と思ったら、マタマタ新しい友達を作ってます。。。って・・・迷惑なんだよっ
(ちなみにこのは♂です)
blog20060417o.jpg


久しぶりに遊んだワンズは、帰りの車の中でもなぜか元気
そら君とショコラ君が乗ってたからかな???
だけど、家に帰ると超爆睡モードでした~~~楽しかったね

Comments

ドッグラン、とっても楽しそうですね♪♪
今度5月の3・4日にグリーンピアせとうちってところで、アジリティ体験会っていうのがあるそうですよ♪よかったら行かれてみては??
連休はお仕事かな・・・

  • 2006/04/18(Tue) 11:12 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

アジリチィまた、いきたいな~♪but,ショコラ;;きっとトラウマになってしまったかも~;;う。。。っどうしよう?ぜんぜん、関係ないですけど、今フランダースの犬にはまっていて、今日もみたのですが、明日ななななんと@@@@@最終回なんですよ;;夕方4時30分からあるので、みてくださいね♪昨日も、ありがとうございました★

  • 2006/04/18(Tue) 20:40 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

またまた、すいません;;今、ハズバンドが言ってタンですが、家の近所で、黒のプーちゃんがいなくなったみたいです;;新聞にも、載っていたらしいです;;かわいそうに。。。。盗まれたのかな。。。?

  • 2006/04/18(Tue) 20:45 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

poomama

夕方はチョット寒かったし、早い時間に行けば良かったと思ってます。。。
えぇ・・・連休は仕事です。こっそり3日は休もうかと思ってるんだけど・・・(^_^;)
風君熊本行って来たんだね~~~すごいすごい。。。

  • 2006/04/18(Tue) 22:58 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

アジリチィって・・・チッチキチーじゃないですわよ~~~(-_-;)
ショコラ君マジ困ってたよ・・・しかも降りた勢いで顔打ってたし・・・(T_T)
フランダースの犬って、また懐かしい。。。が、明日は多分見ないでしょう~~~m(__)m
黒プーちゃん、どういう状況でいなくなったんだろう???いつの新聞?
こっちにもワンコ盗む泥棒が出現したのかな?

  • 2006/04/18(Tue) 23:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

昨日は誘ってもらって、車の運転までありがとうございました。私もそらも楽しかったです♪
またお暇なときには誘ってくださいね。よろしくお願いします♪

  • 2006/04/19(Wed) 00:45 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

今、マイブロみてたんだけど、飼い主が、海外へ旅行に行って家の近くの人に預けたらしく、もう車にはねられて、死んじゃったんだって;;
預けた人も預けられた人も、亡くなってしまった、黒プーちゃんも、気の毒です;;
ビバ☆ヤンバルクイナのときは、やっぱり連れて行こうゴゴゴー☆新聞には、ハズの話では、火曜日らしいです。

  • 2006/04/19(Wed) 23:53 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

この日はどうもでした~~~^^
途中から私おかしくなってすみませんでした。最近は眩暈もなんだか慣れっこになってきたような・・・
クラクラしながらも講習会にも行ってきたし(^^;
最近なんだかショコラくんも、ワンコ同士とも遊べるようになってきたような!?
でも、やっぱりじゃいこさんとのボール遊びが一番楽しそうですけど♪

  • 2006/04/20(Thu) 22:26 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

みきさん

私達の(ごっちも)全く計画性の無い予定に付き合わせてすみませんでした。
でも、快く来て貰って良かったです~~~(^_^)v
そう言えば・・・みきさんとの初も突然の呼び出しだった様な・・・(^_^;)

  • 2006/04/20(Thu) 23:24 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

え~~~何!?それって・・・いたたまれないね(-_-;) 黒プーちゃん可愛そう~~~☆
でも預けた人も預けられた人も今後のお付き合いの事を思ってしまうわ~~~まだホテルとかに預けた方が後味良かったかもね・・・お互いに。。。
仲良かったから預けたのかも知れないけど&どちらが言い出したのか分からないけど、今後大きな溝が出来そうだね・・・
やっぱり、生き物は怖い。。。
そー言えば、前に『預かりますよ~』と、ごっちお薦めの駐車場に止めた時、出たらショコラが走ってた事を思い出した~~~。
ごっち『外れたんです~』って言ってたけど、アレもショコラが車道の方に走ってたら今頃シャレになってないかも・・・(>_<)

  • 2006/04/20(Thu) 23:44 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

体調大丈夫!?ドックランの最後頃ベンチにしんどそうに座ってたのが心配でした。。。
昔の同僚も同じ病名でした。。。が、治療の方法ってないのかな???
ケーキありがとう!!ウチのワンズには一番嬉しいかも・・・(^_^)v
ショコラ・・・意外と今回はみんなと遊んでましたね・・・&走ってakkoさんの足元にも飛び込んでましたが。。。(^_^;)
以前よりはみんなと追いかけっこもしてた様な・・・
また、遊ばせに行きましょうねっ!!

  • 2006/04/21(Fri) 00:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

そうですよ~;;一瞬あのときの、事をおもいだしましたよ~すぐに、じゃいこさんが、車から出てきてくれて、助かりました。あの日は、駐車場も閉まってしまってゴッチ冷や冷やの一日でした;;あ~思い出してしまった~@@@@@

  • 2006/04/21(Fri) 23:48 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

私もすっかり忘れてたけど、書いてるうちに思い出したよ・・・
車から出たら、ショコラが走ってるからビックリした(゜o゜)
そういえば駐車場も閉まって、散々だったね~~~(>_<)

  • 2006/04/25(Tue) 23:17 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
