

早起きは三文の得!?

今日も仕事で10時出勤でした(って、遅いですが・・・
昨日は2時に寝たので、8時に目覚ましをかけて寝ました

仕事の時は・・・
起きるワンズをゲージから出すシャワーして(この間がワンズのトイレタイム)ワンズのご飯着替え&化粧おやつの準備おやつとワンズをゲージに・・・バイチャっていう流れがあるのよね。。。

今日ももれなくこのコースでスタートする予定だった。。。
シャワーして、ワンズのご飯の用意を~~~と、思いながら時計を見たら・・・
なんとまだ6時 何度見ても6時
え~~~そういえば目覚ましが鳴ったような???鳴らなかったような???
シャワーする時に、隣の実家は8時だというのに物音もしないしチョット変とは思ったんだけど、
さすがのじぃじ&ばぁばも5時台じゃまだ起きてないわな・・・
シャワーから出ても、ハイパーショコラは動き回ってたけど、寝太郎のクッキーはまだゲージでボケ~っとしてる
部屋が暗くなって真剣に寝て3時間半後位に起こされたんじゃ~~~寝太郎もたまったもんじゃないよね・・・

どーする???@私。。。と、思ったけど、
最近忙しくて帰りも遅く、先週の木曜日以来ワンズの散歩(今日もベタ)に行ってなかったので、
ワンズ初の早朝散歩に行く事にした
コレなら留守番の時もぐっすり寝れるよ・・・ワンズ

さすがにショコラはテンション高い
blog20060425a.jpg
匍匐前進!?さながら・・・
blog20060425b.jpg
クッキーやっと目覚めて並んだ・・・
blog20060425c.jpg
が、私の足に助け!?を求める
blog20060425d.jpg
チョット意地悪~~~してみた
フェンスに繋いで離れてみたけど・・・クッキーはクンクンしてチッコって・・・
ショコラはワンワン泣くのですぐはずしました~(早朝から迷惑・・・)
blog20060425e.jpg
違う場所でまたやってみた。。。って、意地悪×2~~~
ショコラは置いて行かれては困ると必死
blog20060425f.jpg
あのぉ~~~クッキー君、少しは鳴いてもらえませんかね???
全く、私が離れてもお構いなし・・・
家の中では名前呼んだら来るのに、外ではさっぱり・・・
blog20060425g.jpg
帰りは足並み揃えて
blog20060425h.jpg

家に帰ってもまだ7時過ぎ・・・
8時から8時45分までソファーでちょい寝
あ~~~今日は1日が長かったわ。。。

Comments

あるある!!

あるんですよ~こういう時が。。。 5時なのに7時と勘違いして家族皆起こしちゃいましたからね(^_^;) すごく損した気分だけど何てったって朝の空気はとても気持ちがいい!!
でも~ 3文の得のような・・・ビミョーっすよね。

  • 2006/04/26(Wed) 09:28 
  • URL 
  • みーもちゃん #p403Ew76
  • [edit]

すごい!!私ならソッコウで寝てる!
でも、シャワーしちゃってるとこが、ちょっと考えどころですよね(笑)
ワンズには嬉しい早起きでしたね(*^_^*)
毎日はツラいけど、こんな日もあっていいですよね♪

  • 2006/04/26(Wed) 10:37 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

本当にそっくり!
散歩風景、我が家と一緒です♪ 足に助けを求める「クッキー」君なんて、奈々と同じですー♪私も先日一時間間違えて早く起きました^_^;それも休日に!(泣) 
逆に寝過ごした時なんて、慌てるどころか、しばらく「何でこんな時間なの?」みたいな感じて「ぼーっ!」としてるんですよね(笑) 

早起き私も、休みの度に思うのですが、なかなか、できましぇ~ん\@@/わたしも、がんばってみます^^

  • 2006/04/26(Wed) 23:49 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

みーもちゃん

やっぱりありますか~~~^m^
起こされた家族の皆もポッカーンってトコ!?なんだろうね~~~
お昼ご飯食べたらめっちゃ眠たくなったよ(-_-;)

  • 2006/04/27(Thu) 15:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

私も絶対に2度寝zzz間違いなし・・・いつもギリギリまで、2度、3度寝してるもん。。。
今回は、そう・・・・迷わずシャワーをしたのがね~~~
よく目覚まし時計見ればよかったよ(ーー;)

  • 2006/04/27(Thu) 15:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

クッキーの性格は奈々ちゃんに似てるのかな?
ウチは2匹だからまだ前と横か、2匹前で歩くから絡まないけど、4匹だと性格がそれぞれだから絡まるのもうなずけますね・・・
寝過ごした時・・・ソッコーで開き直ります(-_-;)

  • 2006/04/27(Thu) 15:14 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

はい!!頑張って下さい。。。

  • 2006/04/27(Thu) 15:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
