

瀬野川公園

昨日(26日)の夜、全部書いた後に確認してたら・・・消してしまった悔し過ぎ。。。

去年?のある日、職場のJさんからがきた。
『今、瀬野川公園に友達の犬を連れて来てるんだけど、誰も居なくて犬も楽しそうです』って・・・

それ以来『行きましょう』を連発してた私。。。
だけど職場の人達と行くのにウチのワンズだけでは面白くないので、
S次長が『キャバリア キング チャールズ スパニエル』(←何回聞いても覚えられない 今回blogの為に忘れてはいけないのでしておいた)の♂を飼ってて一緒に行こうという事になり、やっと今日実現したのでした~~~

S次長MさんJさんと迎えに行き
Jさんの家に着いたら、なんと・・・Jさんのご両親も行く気マンマンで出て来られ、しかも、皆のまで作って下さってました
では、6人3ワンで

瀬野川公園でっす。
blog20060426b.jpg

人っ子一人居ませんでした~~~と、言いたい所ですが、
なーんと、幼稚園の親子遠足部隊がわんさかいました
blog20060426a.jpg

今日のワンコ 飼い主付き
blog20060426c.jpg
ファインは6月で2歳。生まれて初めて他のワンズと遊ぶらしい。。。S次長、ファインがウチのワンズにやられるんじゃないか?と心配してたそうな・・・
blog20060426d.jpg

どこに行くか分からないウチのワンズは・・・放せません
blog20060426e.jpg

ファインは放してもらったけど、ビビリちゃんでそんなに離れません
blog20060426f.jpg

シートを広げてお弁当を食べ、おしゃべりしてたら・・・
幼稚園部隊のお帰り~~~
やっと開放~~~

クッキーはご期待通り、初めて会うファインにクギ付け
blog20060426h.jpg

blog20060426i.jpg
小文字(小声)です・・・男女問わずのエロガッパに肩身が狭うございます。。。

一方のショコラも相変わらず・・・フリスビーに夢中
blog20060426k.jpg
前日S次長から何を持って行けばいいのかと聞かれ『おやつと水と投げて遊ぶもの』と言ってたら、Jさんがわざわざファインの為にボールを買って来てたのですが・・・ファイン見向きもせず、やっぱりこの方・・・
blog20060426j.jpg
小文字(小声)です・・・結局、ファインの為に買ったボールは頂いて帰りました。。。
Mさんに何度も何度も投げてもらい・・・超タフマンです。
今までで一番長く『持って来い』したかも・・・Mさんありがと

S次長に『行け行けGOGO』『持って来い』『すかさずお座り』を見てもらい『分かりやすい性格で抜け目ないヤツ』だって・・・ショコラ
ちなみに職場のK氏みたいだという事になり・・・明日からK氏は『ショコラ』です。。。

Comments

日記「ふあ~@@おわった~」と、思いきや、消えてしまうと、ほんとにちっきしょう~って感じですよね。。。。なんだか、気持ち喉から手が出るほどわかります^^瀬の川公園って、SLの模型(?)もあるんですね♪

  • 2006/05/01(Mon) 00:36 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

ホント・・・ちっきしょう~ですよ・・・(ーー;)
しかも、ごっちとの長電話(?)の後ですから・・・新たに書き直す気力もなかったzzzzzz
瀬野川公園SLは本物だと思われます~~~(^_^)v

  • 2006/05/02(Tue) 00:04 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
