スポンサーサイト


楽しい♪寂しい。。。

今日は前に前撮りの事を書いた二人の結婚式でした
新婦は朝8時半入りだったので、私も8時に出勤とてたら・・・既に玄関前に二人の車が・・・
げっ・・・出遅れた・・・@私。。。
でも、感心・感心・・・
新婦を降ろして新郎は自分の実家(遠い)にを置いて来る事になってたから早めに出て来たのかも・・・新居もホテルから遠いのだけど・・・頑張ったね。。。
モチロン、ラブリー『ゆなたん』も頑張って起きた?起こされた???

チャペル式の時は『ゆなたん』も起きてて、ばーちゃんに抱かれてたけど、式後のソッコー和装着替えの頃からぐずり始め・・・和装での三人の写真は結局二人だけで撮り、披露宴入場も二人だけで・・・
『ゆなたん』はそのまま美容室で
20歳の新郎・新婦は人懐っこい子で美容室でも写真室でも可愛がって貰い、
あちこちにバァバがいたから助かった

新婦の和装退場はお母さんとおばあちゃんと一緒に・・・(ザ・サプライズ)
おばあちゃん、新婦をめちゃくちゃ可愛がってたみたいで嬉しくて号泣
会場から出た後も私に『宝物のあの子がこんなに早く嫁に行くとは思わなかった~』と、涙・涙。。。
ん???たしか娘(新婦のお母さん)は19歳で嫁いだハズ。。。
私『でも、もう1つ可愛い宝物(ゆなたん)が出来たじゃないですか~』と・・・
おばあちゃん『そうなんですよ~~~可愛くて可愛くて』って、泣き笑い劇場
『ゆなたん』爆睡した結果、ご機嫌で目覚め・・・今度は三人で入場

20歳の二人のケーキは・・・もれなくKITTYちゃん
blog20060429a.jpg

『ゆなたん』も会場内のあちこちで抱っこしてもらってご機嫌ちゃん。。。

新郎からのプロポーズ(新婦にザ・サプライズ)
二人のプロフィールDVD(親への言葉はザ・サプライズ)
嫁ぐ娘にDVD(新婦にザ・サプライズ)と・・・
披露宴会場は泣き笑い劇場と化し・・・

前日に新郎のお父さんから両家代表挨拶の事で相談を受け
『お父さん、最後は皆さんへの感謝の気持ちが自然と沸いてきますから、本とかにあるありきたりの文章じゃなくてその時の気持ちを言われた方がいいですよ』って言ったら、
『楽になりました。今から前夜祭で飲むから忘れそうだったんで・・・』と・・・おちゃめなお父さん。。。
本番では『今日のビールは今まで飲んだビールで一番美味しかった』と・・・
きゃ~~~みんなに伝わりましたよ~~~

『ゆなたん』は新郎実家に連れて帰ってもらい、
二次会は、新郎は友達と飲み 新婦は友達と買い物と別々に・・・ 
夜の9時頃、新婦の友達が引き出物をホテルに預けてたので帰って来ました。。。
新婦『楽しかった~~~』って、買い物袋一杯提げて・・・
遊びたい年頃なのにベビちゃんがいるから、久しぶりに友達と単身で買い物が出来て楽しかったんだろう。。。
だけど、ちゃんと新郎実家に預けた『ゆなたん』も気遣ってた。。。エライぞ!!

今日の『ゆなたん』はドレスで・・・
blog20060429b.jpg

また来てね~~~『ゆなたん』他人バァバの所に・・・
あ~~~寂しい。。。
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です^^なんだか、久々に心が暖まりました。まだ、若いご夫婦ですが、家族や、いろんな人に、祝福されていいですよね~今、ダイエッターの、私には、キティーちゃんの、ケーキや、じゃいこさんの行かれたお店の食べ物は、おいしそうで、いささか、つらい@@/

  • 2006/05/04(Thu) 22:47 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ダイエッターごっち

結婚式って・・・ホント心温まります(^_^)v
ダイエッターごっちは、本格的に始めたのね~~~あぁ・・・私もダイエット道に進まなくっちゃ・・・置いていかれそうだわ~~~(>_<)

  • 2006/05/05(Fri) 22:33 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃいこさんのところのケーキは凝っていてかわいいですね。
前にうちの夫の友人の披露宴があったんですが、そのときもすごく凝ったケーキでした。
披露宴も最近はサプライズとエンドロールがはやってますよね。

  • 2006/05/25(Thu) 22:52 
  • URL 
  • ★まり #JalddpaA
  • [edit]

まりさん

お久しぶりです~~~♪
結婚式って良いですよね~~~Happyになります。。。
ケーキですか???ケーキは基本的にお二人にデザインして貰ってます。。。普通にフルーツ一杯とかもありますが、マニアックなケーキもあって面白いですよ・・・
どこかにサプライズは入れますね~って、二人もワクワクし、ゲストにも喜んで貰えますから~~~(^_^)v
あ~私もゲストになりたい。。。(*^。^*)

  • 2006/05/26(Fri) 23:16 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
