スポンサーサイト


FF

世間はゴールデンウィーク真っ只中です。
4年ぶり位に3日をお休みにしました~~~
モチお正月に追っかけをして以来の、FFのゲストの東真紀ちゃんの応援に行く為ヨン

数日前に通勤途中で見かけてパチリ。。。
blog20060503a.jpg
休みが取れたら・・・ワクワクしてきた~~~

前日の夜、急に思い付いて『アズマキ応援うちわ』を作ってみた。。。
家にあったうちわをお湯に漬けて剥がし、CDジャケットをスキャナーし、あ~フォト上質紙があれば良かったのにと思いながら印刷し・・・ボンドと戦い
3時間掛けてやっと出来た

モチロン、一緒に行く音響のNちゃん用のも作リました~~~ って、一人で持つのは勇気がいるからもれなくNちゃん道連れ~~~

表は『ジョンの純な恋物語♪』 裏は『向日葵~一期一会♪』ナリ。。。
blog20060503b.jpg

Nちゃんとエールエールで待ち合わせ、恥ずかしながらうちわを出してみる。。。
おぉぉおおお・・・アズマキ気が付いてくれた~~~
頑張って作った甲斐があったわと、自己満足の世界に
blog20060503c.jpg

ライブが終わってから、Nちゃんに『持ってないCDあるんじゃない?買ったら?』と、ちゃかりお薦めし、うちわにもサインをして貰う・・・
blog20060503d.jpg

記念撮影も・・・
この時、アズマキ応援サイトで知り合った人と『はじめまして
なんと関東から深夜バスでFFに来られてる方も・・・
blog20060503e.jpg

その後ホテルに用があったのでチョット寄り・・・うちわを自慢し、少し剥がれそうになってる所をH氏に直して貰い・・・
市電で行こうと言いながら、来る電車、来る電車・・・満員状態なので歩きました。。。
Nちゃんの知り合いがパレードに出るからと気にしながら沿道を歩くのだけど・・・全く分からない。。。
途中で腹ごしらえ やっぱりNちゃんと私の組み合わせでは・・・
もれなく韓国屋台
blog20060503g.jpg

次に目指すは、2時半からの『カーネーションステージ』って・・・人が多過ぎ 
blog20060503f.jpg

『オバタリ度120%』で、真ん中まで強行突破
ステージ終わったら速やかにどきますから~~~
blog20060503h.jpg
ステージの最後位に聞こえてきた・・・ 『あ~ジャザパレードだーーーちょっと音が大きいんじゃないですか???』って、今年も膝を痛めてなかったらジャザのパレードに出てたかも知れない。。。@私。
数年前は出てました パレードに出るのもまた楽しいんだけどね

この後、FFゲストの長州小力が遅れると案内があり、陣取ってた観客の大移動が始まって、行きたい方向に歩けない
ついにNちゃんともはぐれし合うも、大勢の人が使ってるからか???
電波が届かない。。。
しばらくしてNちゃんが私を見つけてくれて、人ごみから離れる事に・・・
Nちゃんはこの後、槙原敬之のコンサートに行く予定だったので、コンサート会場の近くで休憩してバイチャ
Nちゃんが『この後、時間があったらココに行って~』って所に素直に行きましたよ・・・@ニ・シノさん。。。
韓国ドラマの写真が貼ってあり、宮廷料理も500円で売ってたけど・・・買うまでもなく。。。
韓国タレントグッズの所も行ったけど、全く跡形が無かった

次のステージは『元安川親水護岸ステージ』なので・・・(って、市民の私も知らなかったのに、エールエールで関東から来られた人に聞いて知りました。。。
チョット早かったけど行ってみた。。。
ステージは川に向かって作られてて・・・って事は対岸から見ろって事
では、向かいに座って陣取り。。。
この頃、次の相棒となる音響のIちゃんからが・・・
『6時半から新郎歌いながら入場の練習が入りました』と・・・
blog20060503i.jpg

ここのステージは一番遠くからだったのだけど、川にこだまする?っていうか、世界に響けアズマキの声って感じで、すっごく感動した。。。
特に、最後の曲で、新曲の『虹のたもと』は・・・涙無しでは聞けない。。。
『ノーモア』で育った私&人達には・・・
ココは帰り道になってたので、かなりの人達がアズマキの歌を聞いてくれてたと思うし、今後、あの時のって思い出してくれたら嬉しいな~~~
ステージが終わって、対岸に関東から来られてたアズマキファンの方を見つけたので、FF今日だけの私は挨拶に行きました。。。
続けて、音楽に合わせて原爆ドームのライトアップが・・・
こんなにしみじみと原爆ドームを見る事って無かったかも・・・
色々なカラーに包まれる原爆ドームが色んな表情を見せてくれました。。。
blog20060503j.jpg

アズマキファンの方達とお食事をという事になって、広島って『牡蠣』ですか???と、京橋川の『牡蠣亭』に行きました。。。

今日は広島駅から始まり・・・平和公園まで歩き
帰りも広島駅まで歩いて帰りました。。。
普段なら絶対歩かないわ~~~
スポンサーサイト

Comments

おつかれさまでした。

わわわ・・・・牡蠣亭に行ったんですね☆彡
親水護岸ステージのあと皆さんとはぐれてしまい(あのあと仕事がちょっとあったもんで急にいなくなりました)牡蠣亭にいけなかったですorz

じゃいこおね~さんのお姿お久しぶりで~す。
うさぎちゃんで、お顔かくしてるけど、ほとんど見えてるし、相変わらず、素敵でかっこいい!今日は精力的に歩き回られたんですね。さすが、若い!マミーは、仕事、休みだったけど、フラワーなんてとんでもない。おうちでヘロヘロしてました。

  • 2006/05/05(Fri) 03:16 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

冥月さん

あれっ???桜華ははずされたのかしら???
先日はどうもです~~~3日間本当にお疲れ様でした。。。
食事に行く事が決まるチョット前に、資料館の方に歩いて行かれる冥月さんの後姿を見たのですが、戻って来られるのかと待っておりました。。。お仕事だったのですね???
また、どこかで会えたら一緒に応援しましょう!!


  • 2006/05/05(Fri) 22:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

ぎゃ~~~分かりますか???顔。。。
どんなに上手に隠れても~♪って感じですね~~~(^_^;)
目的があるから歩けたんです~~~(^_^)vいつもは家でゴロゴロですよ・・・
久しぶりのFFはこんなに人がいたか?って感じでした。。。多分、目的がないと疲れるばかりだと思われます(@_@)

  • 2006/05/05(Fri) 22:53 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

はじめまして♪

アズマキちゃん応援サイトでお世話になっております、ちょっこ☆です♪
とっても細かい感想でじゃいこさんが楽しんだのがよくわかります(*^_^*)うらやましい・・・。しかもサインと写真も・・・!!きゃぁー!!!うらやましい・・てうるさいですね(笑)
ウチワ素敵です!!
FFお疲れ様でした!!

  • 2006/05/05(Fri) 23:36 
  • URL 
  • ちょっこ☆ #-
  • [edit]

はじめまして☆彡

「同盟」のともっぺです。
今回のライブはさすがに関東からの参加が難しく行けませんでしたが、じゃいこさんのブログを拝見させて頂きその楽しさが十分伝わってきました。
手作りのうちわいいですね。アピール度満点でアズマキちゃんも嬉しかったことでしょう。
こちら関東でライブがある際は難しいでしょうけど来て頂けると嬉しいです。
一度、みなさんとお話できるとイイですね。

  • 2006/05/06(Sat) 19:22 
  • URL 
  • ともっぺ #-
  • [edit]

ちょっこ☆さん

いらっしゃいませ~~~&はじめまして・・・
ははは・・・とても詳細なレポとは違いますが(^_^;) 楽しんでいただけましたか???
お正月のライブも1月の日記に載せてますから、見てみて下さいませ・・・

  • 2006/05/06(Sat) 21:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ともっぺ さん

ようこそ・・・いらっしゃいませ。。。
私も、地元だから行けたものの、関東だったら行けなかったかも・・・でも、いつか行けたらいいな~~~♪
うちわ・・・頑張って作って良かったです(^_^)v


  • 2006/05/06(Sat) 21:54 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

遅くなり、申し訳ありませんでした。
それよりも、広島でお世話になり、そして美味しい牡蠣料理の店にご案内してくれまして、誠にありがとうございました。
実際、アズマキちゃんの故郷広島でも、知名度が…。とにかく、我々関東の友人達も頑張りますが、じゃいこ様を始めとする広島の皆様もしっかり宣伝しましょうね!
ちなみに、昨日、広電宮島線の荒手車庫の係員にもアズマキちゃんを宣伝しましたから!
では、またよろしくお願い申し上げます!

  • 2006/05/06(Sat) 23:54 
  • URL 
  • 柘植の飛猿 #fmQ0Ysa2
  • [edit]

じゃいこさんもゴールデンウィークを楽しまれたのですね。私たちは広島に来て3年たちましたが、FFには行ったことがない、だめな広島県人です(汗)じゃいこさんのレポートを読んでいけばよかったなぁと思いました。
ライブもとても良かったようですね。うちわで応援するじゃいこさん、可愛いです♪

  • 2006/05/07(Sun) 00:42 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

柘植の飛猿 さん

本当にお疲れ様でした~~~無事、お帰りになったみたいですね・・・
柘植の飛猿 さんも、すごい所で宣伝されてますね~~~感心します!!
これからも応援していきましょうね(^_^)v
それにしても、柘植の飛猿さんは物知りだ★

  • 2006/05/07(Sun) 23:26 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

いや・・・私は3日のみで次の日からあさってまでぶっ通しで仕事です~~~(>_<)
FFは久しぶりに行きましたが、こんなに人が多いいのかとビックリです。。。
って、今まではパレードに出るのが主だったから気がつかなかったのかも・・・
うちわ・・・作って正解でした~~~(^_^)v

  • 2006/05/07(Sun) 23:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんわ^^うちわ♪上手に出来てますね~ちゃんと、考えているな~と、感心しました。私も、今回のマップのライブは、がんばらなければ。。。。。

  • 2006/05/08(Mon) 23:23 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

こんにちは♪
今年もジャザのパレードに参加できなかったんですね。。。
今年は出てるのかな?と思っていたのだけど。。。
ウチワすごいですね~~上手に作ってますね。
サインまで書いてもらって・・・よかったですね☆
FFでは結構歩いたんですねー。出店で食べるより、お店に入って食べた方が断然ウマイですよね。
でも・・・ついつい、たこ焼きとか、じゃがバターとか・・・食べちゃうんだよね(汗)
キャリーですが、ショップにはいくつか売っているみたいですよっ。オンラインでは買えないけど。
電話して聞いてみるのも手かも!?それか、大阪に行くとか(笑)
好みのがあるとは限らないケド。。。

  • 2006/05/10(Wed) 15:31 
  • URL 
  • KEIKO #-
  • [edit]

ごっち

マップを思い出して作ってみました★ウチワ★
まぁ・・・マップは売ってるからね~~~(^_^)v
ダイエットもマズマズみたいですね・・・(^_-)-☆

  • 2006/05/10(Wed) 20:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

KEIKOさん

そうなんです~~~(-_-;) イントラからはメール貰ってたんだけど・・・サボり癖がついて。。。
で、今年は違う楽しみをして来ました。。。(^_^)v
キャリーね~~~マジ、ショップに行ってみようかな・・・とも思い始めましたよ。。。

  • 2006/05/10(Wed) 20:24 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
