

おかしい・・・

3日はお休みでFFに行き、4日から昨日までずーっと仕事だった。。。
今日は久しぶりのお休みなんだけど、
一週間お留守番で、散歩も行けず、ワンズもストレス溜まってると思う。。。

帰りはいつも9時、10時。。。しかも・・・
こんな日もありました。。。
blog20060510a.jpg

blog20060510b.jpg

今日はで散歩には行けないけど、一緒に居れるから喜んでくれると思ってた。。。
が、午前中は元気だったショコラが、午後から???

PCの前に座ったら、いつもショコラは『抱っこ~~~』って強引に来る。。。
『ダメッ』って言っても、何度もしつこいのに・・・今日はあっさり諦めたショコラ。。。
しばらくすると、ショコラの足音が・・・トコトコ・トコトコと・・・
blog20060510c.jpg

見たら、リビングのテーブル周りをぐるぐる歩いてる。。。しかも、尻尾を格納したまま、何週も何週も・・・

尻尾格納中~~~
blog20060510d.jpg

ここでも・・・
blog20060510e.jpg

ここでも・・・
blog20060510f.jpg

これはおかしいと、ワン用子育て本を見たら、
『同じ所をぐるぐる回るのはストレス』と。。。
あ~いつになく、1週間も続いた留守番が原因なのか
名前を呼んでも、見上げる顔に精気を感じない。。。
食欲は?と思い、おやつをやったら食べた
が、クッキーはいつもの様に『くれっくれっ』ってジャンプするけど、
ショコラは『くれるんなら食べるよ~』状態。。。
体を触っても、どこも痛がる様子もない。。。

運動不足かとも思い、隣と家とを走り回れ!!と、隣との間の戸を開けてやっても、いつもはクッキーに向かって『お前は来るなっガゥガゥ』状態なのに・・・
クッキーの後からやって来る。。。

ショコラ~~~ショコラ~~~ショコラ~~~

バァバにも今日の様子を話したら、バァバも心配して声を掛けたけど、二人して『変よね~~~』って・・・
いつもハイパーなだけに心配だわ。。。
チッコもウンピもOKだし、夜ご飯も食べた。。。痛そうにしてないし・・・やっぱり、心の病かしらん。。。暇さえあれば、回ってる。。。もう、何時間も・・・
意外と神経質なんだよね~~~ショコラ。。。
あー何が原因なんだろう???早く元気になーれ 

あっ・・・忘れてた、クッキー。。。
blog20060510g.jpg
尻尾も立って、相変わらず、マイペースちゃんです

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/11(Thu) 00:57 
  •  
  • #
  • [edit]

ショコラくん、どうしちゃったんでしょう(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
何か怖い事があったとか。
ママ命のじゃいこさん大好きっ子くんだから、寂しかったんでしょうか。。。
私もいつも元気いっぱいのショコラくんを見ていたのでびっくりです(;;)
何事もなくいつものショコラくんに戻りますように(>人<)

  • 2006/05/11(Thu) 01:49 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

ほんと、心配です。ショコラくん。早く良くなるといいですね。そうしてみると、うちのジェリーみたいに、ほっとくと、はぶててそこらへんじゅう、おちっことうんぴのほうがましなのかも・・。う~ん。(でも、ダイニングテーブルの上だけは止めてほしいかも・・。)

  • 2006/05/11(Thu) 02:32 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

う~ん?どうしちゃったんでしょう?
留守の間に何か恐いことでもあったんでしょうか?我が家みたいに「やもり」を見たとか(笑)
いつも元気な子なら、特に心配ですよね。
体の異常でなければいいけど.....
何か不安があるのなら、不安を取り除くためにしばらく抱っこして、体をなでたりさすったりして、じゃいこさんの温もりを感じて安心させてあげるのも良いんじゃないでしようか(^.^)
早く元気が戻るといいですね。

ショコラ君心配ですね。ストレスなんでしょうか?痛がるとか何かあれば即病院でしょうけど、なんとなく元気がないだけでは病院でも治せないかもしれませんね。う~ん心配です。
早く元気なじゃいこさん大好きショコラ君に戻ってね!

  • 2006/05/11(Thu) 15:33 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

akkoさん

どうしたんでしょうね~~~?ショコラ。。。
初めてです。ただひたすら回り続けるって・・・
夜、寝る時もいつになく自分からゲージに入ったし・・・
でも、起きたらいつものショコラに戻ってました~~~!!
心配してくれてありがとう!!

  • 2006/05/11(Thu) 22:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

ご心配かけました~~~今朝起きたらいつものショコラに戻ってました。。。(^_^)v
が、何だったんでしょ???
ジェリー君、やってくれますね~~~さすがにテーブルの上はビックリしますね★
一度、留守番ビデオ撮ってみたいですね・・・

  • 2006/05/11(Thu) 22:37 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

ご心配頂き、ありがとうございます。。。
『やもり』ではショコラ動じない様な気がいたしますが・・・(>_<)
今朝、起きたらいつものショコラに戻ってました。。。で、今はいつもの様に膝の上です(-_-;)

  • 2006/05/11(Thu) 22:44 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

ご心配掛けました~~~今日はいつものショコラに戻りました。。。
病院にも行こうかと少し思いましたが、心の病じゃね~~~???
でも、何だったんだろう???

  • 2006/05/11(Thu) 22:51 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんわ^^あ~よかった♪今見させて、いただいて、びっくりしました@@昨日は、雨もずっと降っていたので、ショコラ君気分が乗らなかったのでしょうか?多少ヤンチャでも、元気が1番ですね^^今度は、遊んでくださいね♪

  • 2006/05/12(Fri) 00:22 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

「留守番ビデオ」ですかぁ、ちょっとこわいかも・・。絶対しているのはジェリーだと信じきってるけど、万が一、いい子のももたんが「へへ~んだ!」って感じでしてたら、マミー、立ち直れないかも・・です。(泣)

  • 2006/05/12(Fri) 03:35 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ごっち

8日はお誘い頂いたのに、ゴメンネ~~~m(__)m
ショコラに雨が解ったのかは不明だけど・・・
とりつかれた様にぐるぐる徘徊してたよ???
また、休みが合ったら遊んでチョー(^_^)v

  • 2006/05/13(Sat) 00:54 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

是非、お願いしたいわ~~~♪
ジェリー君じゃなくて、ももちゃんだったら・・・家族全員のあごがはずれるかも・・・ですね。。。^m^
私も、留守番時にワンズが何をしてるのか?ビデオ設置したいです~~~(゜o゜)

  • 2006/05/13(Sat) 00:58 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
