

マタマタ・・・

今日も6時前に目が覚めた
2度寝してもよかったんだけど、昨日のショコラが気になって下に降りてゲージを開けてみた。。。
ショコラ・・・いつもと変わらず出てきたし、尻尾も立ってるよ~~~
元気そうだわ
じゃあ・・・せっかく起きたのだから、今日も早朝散歩に行くぜよ~~~ワンズ

昨日はご心配を掛けました・・・ショコラです。。。元気です
blog20060511a.jpg
待って~~~
blog20060511b.jpg
帰り道もサクサク・・・
blog20060511c.jpg

今日は意地悪はしなかったんだけど・・・
朝ごはんのパンを買いにコンビニに寄りましたぁ~~~ゴメンよ って、一緒か???(コレがトラウマかも・・・)
ショコラ、店の中まで聞こえるような声で吠えてます
blog20060511d.jpg

早朝散歩のお陰で、今日はも良いのに・・・ソファーで横になって3人で昼寝三昧

夕方、これではいけないと思い立ち『母の日』プレゼントを買いにショッピングセンターへ
今までは、郵便局やコンビニにある『母の日プレゼント』で済ませてたんだけど・・・最近忙しくて忘れてた~~~
2つのショッピングセンターを行ったり来たりするも・・・何がいいのか???
途中バァバにしてみる。。。
『服のサイズってLL?』 『Lよ~~~アンタじゃあるまいし』って・・・失礼な
目クソ鼻クソだわ。。。
結局1ヶだけ・・・グランドゴルフの時に、帽子が飛ばないように帽子と服とを繋いでおくアクセサリー(1,000円ナリ)をGET。。。
これだけじゃあ小学生並み・・・と思って色々見たけど、ないんだな~~~

明日、仕事の帰りにデパートにでも行ってみるか???と、諦めて帰り、とりあえずアクセサリーだけ渡したら・・・
『コレ欲しかったんよ~~~友達にどこで買ったのか聞いてた所で、私はコレだけでいい』と・・・ラッキィ
だが・・・義母にはコレだけでは格好がつかない。。。明日探そ・・・

Comments

ショコラくん、何事もなくて良かったです(*^^*)
でも、何だったんでしょうね?
早朝散歩、気持ち良さそうです~(^^)
私も月に1回くらい(^^;あったりします。
母の日~義姉に任せちゃいました(汗)

  • 2006/05/12(Fri) 22:10 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

ショコラ君元気になってよかったですね。ホッとしました♪じゃいこさんが忙しかったので、すねちゃったのかもしれませんね。
私の母の日のプレゼントは、ネットで頼んだアジサイの鉢植えです。かなり安直です(汗)

  • 2006/05/12(Fri) 23:22 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

おっоо^^ショコラ君お散歩してる^^元気になってよかったですね♪母の日ですか。。。私は、何も考えてなかったです@@う~ん;;悩むな~でも、毎月仕送りしてるからいっか^^なーんてダメですかね。。。。?

  • 2006/05/13(Sat) 00:04 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

akkoさん

お陰様で・・・元気で良かったよ~~~(^_^)v
マジ、とりつかれてたからね・・・ショコラ。
早朝散歩・・・2回目です。。。何で目が覚めるのか??? 歳を取ったら早く目が覚めるってヤツ???恐い~~~(゜o゜)
母の日・・・毎年悩むんだよね~~~(-_-;) 義姉いますが・・・してるんだか?どーだか???

  • 2006/05/13(Sat) 01:05 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

そうなんだよね~~~1週間もぶっ続けでお留守番は初めてだったかも・・・反省(-_-;)
私も、今まではそんな感じの『母の日』してたんだけど・・・忙しさにかまけて、うっかりしてました。。。
最近はカーネーションより、そういうのが流行ってるみたいだね・・・

  • 2006/05/13(Sat) 01:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

心配かけたけど、元気になりました~~~ショコラ(^_^)v
ごっちは毎月仕送りしてるから大丈夫だよ・・・エライね~~~なかなか出来ない事だと思うよ・・・

  • 2006/05/13(Sat) 01:18 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

トイプードル

ショコラ&クッキーで思い出しましたが、2年前の会社帰りの事。西武池袋線の中村橋駅から乗ろうとした時、改札前に茶色のトイプードル2匹がいました。ついついナゼナゼしたら、2匹とも喜んでしまって、そろそろ帰ろうとした時、その2匹の前足が私の腕に抱きつき、「行かないで!」と言わんばかりの表情をしました。
で、管理人様のショコラ&クッキーはそんな事をしますか?

  • 2006/05/13(Sat) 18:44 
  • URL 
  • 柘植の飛猿 #M3kLPE06
  • [edit]

柘植の飛猿さん

しますよ~~~♪
特にショコラは人間大好きで、しっぽフリフリで近寄ります。
ナゼナゼなんてしてもらおうものなら・・・ずーずーしくお腹まで出します(ーー;)
トイプードルは人懐っこいコが多い様に思います。。。
そのワンちゃん達・・・お迎えに来てたんでしょうか???

  • 2006/05/16(Tue) 22:02 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
