

カラオケ

日曜日に仕事が終わって一般営業のみんながホテルのレストランで食事をすると聞きつけた。。。
Jさんとたかりに行こうと計画を立ててたのにもかかわらず、私は婚礼の後の打ち合わせが長引いて、みんな食べ終わり、そろそろ2次会へ・・・って頃に参加。。。
急いでみんなの食べ残しを貰い。。。って、残飯整理

何故かF次長とI亀課長が『早く~カラオケ~~~』って、ウルサイ。。。
随分前にF次長・I亀課長・Jさんと私でカラオケに行った事があって、昔の歌を心おきなく散々歌えたものだから、とっても楽しかったらしい

ここで若モンは帰り、たまたま司会のKさんも食事を終えたところで・・・強引に誘ってLet's カラオケ

着くやいなや・・・I亀課長のオンステージ。。。
blog20060514a.jpg
実はI亀課長、最強の音痴なんだよね~~~
F次長が面白がって勝手に予約を入れる入れる。。。
5・6曲続けて歌い、本人ご満悦 みんな大爆笑

司会のKさんも歌います さすが・・・爽やかな歌声
blog20060514b.jpg


I亀課長・・・まだ、懲りないらしい
blog20060514c.jpg


F次長とI亀課長のデュエット
blog20060514d.jpg

blog20060514e.jpg
勝手にハモるから、F次長ご満悦

ついに・・・マイクを管理され、他の人が歌ってるハモリがあるところだけ歌わされてる
blog20060514f.jpg

blog20060514g.jpg


2時間があっという間に過ぎ・・・延長するか?しないか?と言ってたが、次の日も仕事だから・・・と、みんな帰る。。。
F次長『え~~~ワシ、こんな時間に帰れんよ~~~』って
アンタ、自分が次の日休みだからもっと遊びたいだけじゃん

Comments

今日は、いつもの如く大変お世話になりました^^カラオケ人から誘われると、最初の1時間は、気分が乗らないのですが、1時間過ぎるとノリノリになってしまいあっと、いう間に時間が、たってしまい、F次長の気持ち、よーくわかります@@

  • 2006/05/16(Tue) 23:31 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

こちらこそ~~~何が何だか???
今日の日記を見てね・・・
カラオケはやっぱり、同年代で行くに限ります(^_^)v
F次長は最初からノリノリのB型です。。。

  • 2006/05/17(Wed) 02:45 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/17(Wed) 23:56 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
