

ゴッチと???

日曜日の夜、ゴッチから『火曜日空いてたら店長(パパ)とワンズとアジに行きませんか?』とが来た。。。
『いいよ~~~♪』と返事をし、
ゴッチの『アジ』と言えばドックランだよな~店長にショコラ君がAフレームとかに登らせるのを見せたいんだろうな~と、どこのドックランに行こうかと考えてた。。。

前日の夜で話してたら・・・
私の頭は『ドックラン』なんだけど、ゴッチは『店長が4時頃からお墓参りに行くから、〇&%$★Ф▼☆♪・・・・・』 わかんね~~~
では『お墓参りはどの方面?』って聞いたら『庄原』って・・・『じゃあ備北丘陵公園?』って言ってたが・・・マタマタ〇&%$★Ф▼☆♪・・・・・

整理してみると、行くのはドックランじゃないのね・・・途中から店長は一人でお墓参りに行くから、その後は二人で行動なのね・・・と、なんとなく見えてきた。。。
おまけに、店長に聞いたらお墓は庄原ではありませんでした~~~ アブナイ・アブナイ。。。

では『前々からココのテラスって、ワンはOK?って思ってた所に行く?』って事になりました。が、ゴッチ『昼は食べて行きます』と・・・
ずっこけまくりです。。。@私

1時にウチの近くまで来て頂き、先導して行ってみる
blog20060516a.jpg

ワンがOKか聞いたら、OKでした~~~
結構ランチを食べに来てる人が多いわ~
でもお昼は食べて来た私達が頼んだ物は・・・チョコレートパフェ&ゆずソーダ
blog20060516b.jpg
あのぉ~ゴッチ、ダイエット中では???
この後、延々とゴッチのダイエットの話を聞き・・・モチロン、私にも重大な課題ではありますが・・・

あのぉ~ボク達は・・・何しに来たのでしょうか???
blog20060516c.jpg
blog20060516d.jpg

そろそろ・・・ワンズを隣の公園で遊ばせませんか???
店長はお墓参りに
blog20060516e.jpg

blog20060516f.jpg

昨日の雨で地面は濡れてたのだけど・・・まっいいか

夕飯は食べて帰ると言うゴッチ。。。
ではラバーソウルスタジオにって、行ったら、店は閉まってて・・・
呆然とたたずむ私達の前にお店の人が帰って来た。。。ヨカッタ
ゴッチの『先にコナに行きませんか?』で、コナに行き・・・
マタマタワンズの服を買ってしまった~~~@私
その後、ラバーソウルスタジオに戻り・・・
blog20060516g.jpg
あ~~~飲みたかった

腹減りまくりの私達はサラダ&ハンバーグを注文し・・・食べる・食べる。。。
blog20060516h.jpg

が、ハンバーグに、ショコラの視線が・・・
blog20060516i.jpg

ワンのパスタ1つずつと、野菜+フードを3つに分けて貰い、山盛りのご飯にありつけるワンズであった。。。
blog20060516j.jpg

この後、ママ達・・・満腹。。。 帰って、ワンズ・・・爆睡。。。でっす。。。

Comments

テラスはワンコOKのお店隣。気になります(^^♪
隣に公園があるなんて、ますます気になります(*^。^*)
チョコレートパフェも凄く気になります(^_^;)
よかったら場所教えてください♪
是非行ってみたいです(*^_^*)

昨日は、ありがとうございました^^予定が、くずれてしまい、申し訳ないです@@おまけに、うちが、朝と昼を合体させてお昼ご飯なので。。。。「明日ご飯食べていくんじゃろ?」の、お父さんの張り切りぶりに、店長もわたしも、思わず「う。。。ん」となってしまいました。お墓参りも、月曜に行くといっていたので。。。天気の方も火曜雨だからと、思ってたのでアジは断念しました。色々考えてもらっていたのに、本当にすいませんでした。でも、サラダと、ビールと。。。。たくさん食べれて幸せでした。

  • 2006/05/17(Wed) 23:43 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ピンキーまま

毘沙門台にある喫茶店ですよ~~~♪
名前は忘れた・・・(-_-;)
テラスは狭くて2テーブルしかないけど、雨上がりだったので、人がいませんでした。。。
小学校の近くですヨン

  • 2006/05/18(Thu) 01:19 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

こちらこそ~~~♪
イエイエ・・・家の事情なので、仕方ありませぬよ(^_^)v
だけど、せっかくのダイエットがお休みの日になったね・・・

  • 2006/05/18(Thu) 01:22 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

お二人のダイエットのお話、マミーも聞きたかったです。これ以上増える体重をなんとかくい止めたいわたくしです。だけど、だんだん、下へ読み進むにしたがってわかりました。なんじゃ~、いっぱい食べていいんじゃぁ~。(ほっ!)

  • 2006/05/18(Thu) 04:04 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

週1くらいは、いいかな。。。?なーんて、あまいですかね?今度は、ちゃんと予定を組んでおきますね^^ランチは、絶対行きたいです♪

  • 2006/05/18(Thu) 23:13 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ミニラママ

い~え・・・いいハズ無いと思います(-_-;)
今、ごっちは萌え萌えですから・・・ミニラママも是非聞いてあげて下さい。。。私はただ・・・聞いてるだけでした~~~(>_<)
お互い食い止めたいですね・・・あっ・・・帰りにセブン寄ってませんかぁ~~~???

  • 2006/05/19(Fri) 22:44 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

私は許すよ・・・けど、店長はどうかな???
今度は是非、ランチを食べに行きましょう~~~(^_^)v
月曜日が空くのはまた来月になりそうです。。。

  • 2006/05/19(Fri) 22:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
