スポンサーサイト


小さな幸せ

昨日、先月末に突然動かなくなった腕時計をオーバーホールに出す為に正規代理店に持ち込んだ。。。
ん???これって自動巻きなのに止まるの???って・・・
あまーい。。。買った時にお店の人から『数年経ったら分解掃除に出した方がいいですよ』と、聞いてたハズなのに・・・ 見事に出して無い。。。

『いつかはローレックスの時計を買うわ~』と、言ってた私に、そんな事は全ったく言ってなかった友達から・・・
『消費税が5%になる前にローレックスを買いに行こう』と言われ、慌てて(?)消費税が上がる直前に買いに言ったのを覚えてる。。。
もうかれこれ・・・12年(多分)は経ってると思われる

行ったら『お見積もりが出来るまで20分位かかります』と、言われ・・・心の中では『お腹が空いたからお昼を食べて来ます』って言おうかな~~~と、思いながら待った。。。

さすがはローレックス様、狭い受付に・・・
blog20060519a.jpg
カッシーナのソファが3つも置いてありました。。。
その1つに座って待った。。。ふぅ~~~ん・・・コレが『カッシーナ』ですか???
大きな声では言えないけど、最近ダイエットに目覚めた人の新居にはコレの2シーターが置いてあります

その後、お昼を食べにGoこの近くで(2時過ぎて1人なら)讃岐屋しか思いつかなかった
大好きな『スタミナうどん』しかないでしょ???
OLの頃から大好きで、讃岐屋に入ったら『スタミナうどん』は、はずせない。。。(一時、丼物にはまってた事もあったけどね・・・)
OLの頃からの癖で入ってるニンニクを並べる。。。もれなくしてみた。。。
blog20060519b.jpg

並べるなら・・・ニンニク抜きにしろよって感じだけど、
それでは『クリープの入れないコーヒー』古~~~い

食べてるうちに・・・結ばれたうどんが出て来た
なんか・・・縁起良い???(茶柱状態!?)
blog20060519c.jpg

ラッキー こんな事に喜びながら、ニンニクを並べてたら・・・
すっげ~~~並んだ
blog20060519d.jpg
ビックリ 正直、こんなに入ってた事はありません。。。初めてです~~~
この後、ローレックスに行かなくて良かった 臭過ぎです。。。お客様。。。

今日はデパートの・・・
blog20060519e.jpg
でした。。。
もれなく・・・大好きな海ぶどう買って帰る私がいます
blog20060519f.jpg

カヌッチャホテルの杏仁豆腐も買い、パンフレットももれなく・・・貰って・・・
blog20060519g.jpg

Little happy dayでした
スポンサーサイト

Comments

すごいっ@@ニンニクがお行儀よく、仲良くむりやりならべた所や、うどんが結んであるのを見て縁起よいと、喜ぶじゃいこさんも、じゃいこさんらしくて、おもしろくて、だいすきだ~♪~♪~♪

それを、想像できる自分もいました^^

沖縄の海ぶどう、入手できてよかったですね^^
おいしいですよね。今年の夏もしかしたら、家族で行くかもしれないので、その時は、市場で買ってきますね。タコライスも忘れないよ~^^/

  • 2006/05/20(Sat) 23:43 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ロレックスなんて、すごい!

ロレックス持っているなんて、すごいですのぅ。兄はオメガもっていますが。私は実用本位で、現在国産の電波腕時計です。
以前、私も自動巻の腕時計を持っていましたが、やはり定期的にオーバーホールに出していました。

スタミナうどん気になります。うどんなのに、あんなに沢山にんにくが入っていて、いったいどんな味なんですか?是非教えてください。
ロレックス良いですね。私も欲しいです♪

  • 2006/05/21(Sun) 22:41 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

ごっち

ニンニクを並べるのは昔からの癖です。。。
でも、結ばれた麺は初めてでした~~~(^_^)v
海ぶどう・・・美味しいよね~~~4ヶ買って帰りました。。。杏仁豆腐も美味しかったよ・・・
最終日(火曜日)も、あれば海ぶどう。杏仁豆腐(コレはあるような気がする)を、買って帰る予定です。。。(^_^)v
今年の夏・・・行くんだ~~~いいな♪
実はタコライスはまだあります。。。(^_^;)

  • 2006/05/21(Sun) 23:31 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

柘植の飛猿 さん

ローレックスなんてすごくないですよ~~~最近誰でもしてると思いますよ・・・
オメガもいいですね~私も欲しい時計の1つですが、ローレックスは2,3日しないと停まってしまうので、買ってからは他の物が欲しくなくなりました。。。
電波腕時計って・・・狂わないんですよね???
イイじゃないですか~~~実用的がイチバンです(^_^)v

  • 2006/05/21(Sun) 23:38 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

まだ、スタミナうどん未経験でしたか~~~
是非行きましょう~~~クセになりますよ・・・(^_^)v
私は、お一人様&ランチ時間外の時はよく行きます。。。私も次の日仕事でなければ、そのまま食べたいです。。。(えだるさんとそら君に嫌われないようにして下さいね・・・)
ローレックス・・・いいんだけど、停まるのが恐くて・・・2、3日してないと停まるので、ある意味面倒でもありますわ。。。

  • 2006/05/21(Sun) 23:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
