スポンサーサイト


ゴルフ

5ヶ月ぶりにゴルフに行って来ました~~~
3月にいきなりゴルフを始めると言い出した友達(Fちゃん)のコース初デビューです
私もクラブを新調してから初のコース お互いドキドキです

コース初デビューの友達にかまってあげられる程、私も上手くないので・・・
友達と同じマンションで、ゴルフのすんごく上手いと聞いてるMさんと、友達のワンコ散歩仲間で数回一緒に打ちっぱに行ったお水の花道Jちゃんと、これまた初の女4人のパーティです。。。

予約の時はゴルフ場の人に『初心者が1人と、夜の仕事の人がいるので遅い時間で、他の人に迷惑がかからない時間を・・・』と、予約をした私。。。
アウトスタートの最後の組でした。。。

ノーテンキ4人組のせいか・・・天気はピーカン 
blog20060522a.jpg

初めにMさんに『Fちゃんの面倒をお願いします。私は我が事で精一杯ですから。。。』と、言っておく。。。
Fちゃん・・・ウェアも上下揃え、ボールも新品を買って来てるし~~~やる気マンマン
私なんか、かつてコンペ仲間の親父がコースを回りながら拾ったロストボールをありがたく頂き、使いまわしてたというのに・・・

スタート前の1コマ・・・
blog20060522b.jpg

Fちゃん・・・ちゃんと素振りしてるよ~~~
お水の花道Jちゃん・・・余裕の立ち姿。。。

午前は、いつもは調子良いドライバーが全然当たらず 新調したアイアンも・・・
しかも長年ハーフセットだったからか、奇数しか使えてない(新調した意味無い。。。
午後は、昼に燃料を補給して・・・ドライバーは無事当たる様になった が、最後のホールで・・・今日初のOBを2連発撃沈 スコアは・・・

Jちゃん・・・お昼にFちゃんからワンコ散歩仲間がJちゃんの事を噂してたと聞かされ・・・午後から撃沈
Fちゃん、ゴルフはメンタルなスポーツって知ってたのか???初心者にしてはあなどれない。。。
Fちゃんの初デビューは・・・結果200近くも打ってました~~~ ご苦労さん。。。でも、かなり楽しんでた
Mさん・・・Fちゃんの面倒も見ながら・・・の割には、自己ベストの82って・・・あっぱれでございます。。。

初めて回った3人だったけど、メチャ楽しかった~~~
ゴルフってすぐに仲良くなれるから良いよね~~~
チョット心配してた膝も痛く無かったし、また行きたいな~~~近い将来。。。って、来週もゴルフでした、私。。。
スポンサーサイト

Comments

Mさん82で廻るなんて凄い上手なんですね(^^♪ もうすぐシングルさん♪ でも、じゃいこさんのスコアの方が気になりますー(笑)
写真のゴルフ場。ここはどこなんだろう?
それも気になりますー(*^。^*)
昨日はいいお天気で良かったですね♪
日焼け対策もしっかりしないと後が大変ですよ(^_-)-☆

ピンキーまま

Mさん、本当に上手です。。。私のスコア???
聞かないで下さい~~~何年経っても上手くなりません(ーー;)
バカ話しながら、楽しんで回るのが私のゴルフです。。。(^_^;)
半袖で回ったら・・・腕はやっぱり日焼けしてました~~~(ーー゛)

  • 2006/05/23(Tue) 22:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
