

プチオフ

poomamaから『水曜日がお休みになって&アジ教室のグランドをドックランで使っていいと先生に言われたから、ドックラン&ランチはいかが?』と、を貰った。。。
水曜日は私も休みなので『OK

10時にアジ教室で集合となりました。。。
2年前にしつけ教室の体験でショコラを連れて行って以来です。
集まったのは・・・そら君大きなそら君&初めましてのユリアちゃん&ウチのワンズです。。。

アジ教室から5分位の所に住んでいながら・・・着いてから、途中コンビニで買った朝食を食べる私
既にpoomamaハンドラーにより、クッキーがスラローム体験してるよ~~~ ありがたい
blog20060524a.jpg
食いしん坊クッキーはチョロチョロ回ってるし。。。

風君と大きなそら君はおもちゃに釣られて・・・
blog20060524b.jpg

大きなそら君・・・ハードルを飛ぶ前のマテ
blog20060524c.jpg
ちゃんと出来てるところがすごい

トンネル授業・・・
blog20060524d.jpg

blog20060524e.jpg

blog20060524f.jpg


途中、突然現れた先生に見てもらうユリアちゃん。。。
blog20060524g.jpg
お疲れ様・・・ユリアちゃん。。。
blog20060524h.jpg


それを真剣に見ていたakkoさん。。。
blog20060524i.jpg
やる気マンマンですが、そらっち・・・休憩中ナリ~~~

Aフレームにリードを着けて登らせてみた。。。
blog20060524j.jpg
スパイダーマンのショコラは登ると思ったけど、意外とビビリなクッキーも恐がらず登った
やっぱりヤツは羊の(イヤ・・・プードルの)皮をかぶった狼かも知れない

そらっちはリード無しでおやつだけでサクサク登る
blog20060524k.jpg

発見マタマタ、エロガッパと化したクッキー。。。ユリアちゃんのストーカーだわ~~~
blog20060524l.jpg
もれなく・・・
blog20060524m.jpg
お仕置きザンス。。。

今日もまたピーカンで暑い
blog20060524n.jpg

みんな日陰を選んで休憩中~~~
blog20060524o.jpg
blog20060524p.jpg

あれっそらっちは・・・いきなり甘えん坊君ですか・・・
blog20060524q.jpg


1時間半位アジ教室に居て・・・カフェゴールデンさんに移動
みんなそれぞれくつろいでる???
blog20060524r.jpg


次は、チョット前に行った団地のカフェ
akkoさんのおやつにクギヅケ・・・な
blog20060524s.jpg

blog20060524t.jpg

久しぶりにクッキーのマッタリ姿。。。カエル足。。。
blog20060524u.jpg

みんなスィーツを注文してるのに・・・小腹が空いた私は。。。ピザトーストです。。。
blog20060524v.jpg
幼少の頃からそうでした・・・おやつは甘いものより、ハムを切って食べてました。。。(今のこの身体はそれが原点だと思われる・・・

ユリアちゃんの帽子を借りて、かぶってみるワンズ
blog20060524w.jpg

エンドレスなママ達の話&家に帰ったワンズは爆睡

Comments

アジ体験、チョット暑かったけど楽しかったですね。やっぱりショコラ君は走るのが速いし、向いているかもしれませんね。クー君も怖がらずにやっていましたね!
そらも無理だと思っていたトンネルに入れて、びっくりでした。ただ異常にゆっくり歩いていましたけど(笑)

杏仁豆腐もご馳走様でした。甘さ控えめでとても美味しかったです♪

  • 2006/05/26(Fri) 21:06 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

この日はどうもありがとうございました^^楽しかったです^^
初コメントでちょっと緊張する(笑)
Wそらくん、風ちゃんの所から飛んできて可愛いクッキーくんとショコラくんの事を覗いて見ていました(・・。)ゞ テヘ
それと杏仁豆腐ありがとうでした 美味しかったです
今度は風ちゃんのお誕生日会でお会いできますね^^
その時はよろしくです^^
トリミングサロンも同じなのでそこでも会えるかな~

  • 2006/05/26(Fri) 22:45 
  • URL 
  • ユリア母 #-
  • [edit]

みきさん

ホント楽しかったです(^_^)v
が、チョット暑く&2ワンズを気にしながらは・・・難しい。。。ハードルとかスラロームとかも体験させてやりたかったけど・・・
そら君、トンネルはしっかり自分から入ってたし、マテも出来るし、ハードルもちゃんと飛んでたし、有望なのでは???

  • 2006/05/26(Fri) 23:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ユリア母

初コメント・・・ありがとうございます~~~m(__)m
私もblog何回か覗いてたんだけど、今回会えたから、過去からぜーんぶ見せて貰いました★
今回の日記が更新されたら、私もコメント入れる予定~~~でした。。。(^_^)v
ユリアちゃん・・・ホントそらっちに似てるね~~~是非、親戚さん探しを・・・(^_-)-☆
来週も会えるね~、私は知らない人が多いみたいなのでよろしくです。。。(^^)/~
私達、モクモク隊なので・・・是非、近くに座って~~~(^。^)y-.。o○

  • 2006/05/26(Fri) 23:38 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

この日はどうもです(^^)楽しかったですー♪
きゃー!私の仁王立ち(?)姿、撮られてるなんて気が付きませんでしたぁ。お恥ずかしい(;^^A
お店も教えて下さってありがとうございました(^^)今度行きましょう~!
杏仁豆腐もありがとうございました♪

  • 2006/05/27(Sat) 01:30 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

akkoさん

ははは・・仁王立ち撮らせて頂きましたよん。。。
『親の心子知らず』って感じで、ナイスでした~~~(^_^)v
勝手にみんなには言わず寄り道して・・・すんまそん。。。って感じでしたが・・・(^_^;)
また、機会があればランチ行きましょうね~~~

  • 2006/05/28(Sun) 00:05 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
