

ようこそここへ~♪

くっくっくっく~♪

全くもってしょーもない事なんだけど・・・(←その通~り。。。)
今日、家に帰ってPCを開き、My blogを見たら・・・ん???
そのまま『最小化』にしてて、しばらく他を徘徊し・・・もしかして~~~???
と、再び開いて『更新』をクリックしたら・・・

来ました~~~ゾロ目
blog20060526a.jpg
って・・・自分でキリ番ですか・・・私(決してパチが好きとかいう訳ではございません。。。)
ウチの車のナンバーと同じです(って、ナンバーが選べる以前に来た車です・・・古っ

まぁ・・・こんな私があっても許して下さい
プチHappyで、焼酎で乾杯です。。。 誰と・・・

それも、これも・・・みーんなコメントも入れず、見てくれてる皆様のお陰です。。。(すっげ~イヤミーざんす。。。
ウソウソ・・・これからもコッソリ見てね~~~

みんなぁ~

あなたは居ましたか??? 抜けてない???

Comments

連続投稿です(笑)
ゾロ目キリ番GETおめでとうございます♪
自分の所でも何だかぞろ目とか踏んだら嬉しいの分かります~^^何だか良い事ありそうな気がしませんか?(笑)
下の方、ちょっぴり耳がいたぁ~~~い(^^;

  • 2006/05/27(Sat) 01:32 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

わ~!すごい!ゾロ目。おんなじ数字が並ぶのは「天使のおつげ」なんだって。自分の精神状態がすごくいいところにあるのを天使が教えてくれてるとかなんとかって聞いたことがあります。きっと、いいことあるよ~!(いました。私は下の段、右から6番目のかわいいウサギさんで~す。笑)

  • 2006/05/27(Sat) 23:30 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

akkoさん

連続投稿ありがとうございます~~~m(__)m&律儀な方だとお見受けしました。。。
でも、なんか嬉しいですよね~~~ゾロ目って、このカウンタって途中から付けたのに、単純に喜んでます。。。
も~っと耳がイタイ人達いますから~~~気にしないで下さい。。。(^_-)-☆

  • 2006/05/28(Sun) 00:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

ホント~~~!?ですかっ???『天使のおつげ』って・・・マタマタ嬉しい(^_^)v
来年は乗り換えようかと思ってるウチの車・・・乗り換えない方がいいかな~~~!?って、今年の税金が来た時、よ~く読んだら、12年過ぎた車は税金が高くなるって・・・12年目です。。。(-_-;)
あっ!!えっ??ミニラママ、ウサギちゃんでしたか???私は真ん中辺の○○です。。。

  • 2006/05/28(Sun) 00:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

パチ、スロ好きの私にはたまらん数字です(笑)
車のナンバー、好んでつけたのかと思っていました。違ったんですね^^
これからはコメントしなきゃですね(・・。)ゞ テヘ

  • 2006/05/28(Sun) 23:22 
  • URL 
  • ユリア母 #-
  • [edit]

読み逃げ・・・・ワタシの事だっ(^▽^;)と思いコメント残しますね♪
ステキなグラスで焼酎ですか~!いいですね♪
グラス、、、大事ですよね(*^-^)
ワタシはあまりアルコール飲めないので・・・コーヒーですね!
好きなカップでコーヒーを頂きます!!
(↑コレって・・早くショップ教えろ!とは言ってませんよ(汗))
ではでは・・・・(^ー^)ノ~~

  • 2006/05/28(Sun) 23:30 
  • URL 
  • KEIKO #-
  • [edit]

ユリア母

そ-だったんだ~~~ゾロ目(^_^;)
ゾロ目に血が騒ぐのは、私ならず、ユリア母だったのね~~~(^_-)-☆
コメント・・・他にも一杯いるから気にしないでね~~~。

  • 2006/05/29(Mon) 01:32 
  • URL 
  • じゃいこ #hJKwx2F.
  • [edit]

KEIKOさん

ハハハ・・・読み逃げ人は、他にも居るんですよ~~~気にしないでね・・・(^_-)-☆
グラス、大切ですね・・・やっぱり、そんな事で心が豊かになるって、思いました私。。。
メールの返事しました~~~~(^_^)v

  • 2006/05/29(Mon) 01:39 
  • URL 
  • じゃいこ #hJKwx2F.
  • [edit]

お久しぶりです^^
キリバンってはじめたばかりの私には、まだちゃんと理解してないですが、なんだかめでたいのは、わかります。。。てか、日記書き込めないよ~@@

  • 2006/05/31(Wed) 00:34 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

キリバンって、10000件、20000件とかもいうんだけど、よくキリバンGetした人にプレゼントします~とかしてるよ。。。
私はたまたま車と同じナンバーで浮かれて見ました(^。^)y-.。o○
ごっち・・・blog開設おめでとう~~~楽しみにしてるね~~~(^_-)-☆

  • 2006/05/31(Wed) 02:01 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
