スポンサーサイト


ゴルフ

先週に続き・・・今日もゴルフでした~~~♪
恒例の『サンゲツ会』。。。(って、サンゲツ会は私も半年ぶり)
しかも、みんな都合が悪くて結局4人だけ~~~

今日もまたイイ天気
blog20060529a.jpg

張り切って参ります。。。

前半は『パー』『ボギー』『ダブルボギー』と、名の付くスコアで上がり、上手なMさんと2打差だったので有頂天~~~
後半が期待されたにもかかわらず、お昼に『生中』だけでは終わらず、『生小』も頂いた私。。。
(生中3杯飲んでいたバカ野郎もいましたが・・・

後半の17ホール目で、なんと13打も叩いてしまい。。。
あっけなく自己ベスグロには至らず撃沈

今日は3月にソファと一緒に買ったオットマンが届く日&古いソファを持って帰って貰う日だったんです~~~
ゴルフだったので、玄関に張り紙をし、隣のバァバに家を開けてもらう様に頼み・・・出掛けたのでした。。。

帰ったら、オットマン来てました。。。
コレです
blog20060529b.jpg

写真を撮ろうと思ったら・・・既にショコラお気に入りの様子

気になってたのはソファを持って帰って貰った後の我が家。。。
blog20060529c.jpg

ウチのリビング・・・壁は『南プロバンス風』です。。。で・・・
壁の色が随分違う~~~&今までソファで隠されてたTVや電源のコードが丸見え・・・
せっせと拭いたにもかかわらず・・・余り変り映えしない。。。
ココを隠す為・・・只今、せっせと通販物色中ナリ。。。
スポンサーサイト

Comments

わかる~!うちもなんです。そうか~『南プロバンス風』って言うんだ。(物は言いようだなあ)。最近ホームセンターで室内壁用のペンキを見つけたのでチャレンジしてみようかなあと思いながら、なかなか実行できずにいます。それにしても、いいなあソファー。まだ無事なんだ。そのうち襲いにいくぞ~!

  • 2006/05/30(Tue) 23:09 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

そう物は言い様です~~~(^_^)v
人が来た時は『南プロバンス風なんよ~』って言ってましたが、ある日『へ~カッコイイ』と言われタジタジ・・・(-_-;)
ここ数年は換気扇の下でしか(^。^)y-.。o○してないんですけどね~昔の名残が・・・
ソファ・・・無事でもないんですよ(ーー;)昨日も帰ってワンズをゲージから出し、最近はリビングにすぐに行けない様にしてたのに、隙間からクッキーが行ってシャ~だって・・・・(>_<)
しかもその後2回もやられました。。。悲すぃ~(ToT)

  • 2006/05/31(Wed) 01:48 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ゴルフの話題に反応する私(^_^;)
パー無しゴルフが得意の私です(笑) トリプルも数知れず(^_^.)
パーがとれるじゃいこさん、凄い!
13打たたいたホールって、もちろんロングですよね(^_-)-☆ 私ならミドルでもありえます(笑)

ゴルフしたことある人は、ハマルらしいですね^^

わたしは、打ちっぱなしにハマリマシタ♪
でも、ゴルフ場って、グリーンが最高にきれいですね。ブログのほうがんばってみまーす

  • 2006/05/31(Wed) 22:46 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ピンキーまま

ゴルフの話に反応して頂いていいのですが・・・決して私のスコアは気にしないで下さいね・・・(-_-;)
長年やってる割には下手くそです。。。
前半良ければ後半が~~~って、集中力に欠ける私です。。。
今度、お気楽ゴルフに行きましょう~~~♪
私はお昼のビールとバカ話を楽しみに行ってる人ですから~~~(^_^)v

  • 2006/06/01(Thu) 02:13 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

打ちっぱなしに行った事があるんだー
練習あるのみなのに、私は打ちっぱなしにははまりません。。。だから、上手くないんだなぁ~~~(-_-;)
ゴルフ場の開放感が私も好きです(^_^)v
blog楽しみにしてるね~~~♪

  • 2006/06/01(Thu) 02:16 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
