

誕生日会

5月19日に2歳になった風君の誕生日会がラバーソウルスタジオでありました

blog20060530a.jpg

参加ワンズは・・・(編集がヘタなもので、大きさがバラバラですすんまそ・・・)

今日の主役の風君
blog20060530b.jpg

はじめましてのカワイイ&避妊手術をしたばかりのaiちゃんと、3度目ましての帰国子女で、相変わらずおとなしいお姉さんももこちゃん。
blog20060530c.jpg

はじめましての女の子みたい&笑ってる顔のマロン君と、凛々しいボビー君。
blog20060530d.jpg

2度目ましてのお茶目なユリアちゃんと、ママにずーっと抱っこだった凛ちゃん。
blog20060530e.jpg

幹事のダブルそら君。
blog20060530f.jpg

そして、毎度カメラマン泣かせのウチのワンズ。。。
blog20060530g.jpg
11人11ワンズでした~~~

食事も、パーティ料理を用意して貰って・・・まいう~でした。。。
blog20060530h.jpg

blog20060530i.jpg
マジ、うまそーでしょ???
しかも、量もたっぷりで少しずつ色々食べれたので、ママ達大満足

そろそろ・・・お誕生日
まずは、主役の風君から・・・
blog20060530j.jpg

その後、ボビー君の食べっぷりにみんなが注目
見事に3口で完食 気持ちイイ~~~
blog20060530k.jpg

ウチのワンズも・・・喧嘩せずに食べてよ~
blog20060530l.jpg

席が同じだった、はじめましてのボビーママやマロンママとも色々話が出来て・・・良かった~~~
奥の方では着せ替えが始まり・・・(写真はブレブレでした)って、かなり長い時間お店に滞在し、そろそろ、次の場所に移動の時間でっす。。。

マロン君はママとバイクで来られたとか・・・
斜め掛けのキャリーに収まるマロン君。。。カワイイ
キャリーに入る前は怒ってたけど・・・まだ、帰りたくなかったのかな~~~
blog20060530m.jpg

私も、誰が次に行くのか知らないまま・・・店を出た所で友達に会い、話をし、車に乗ってから店に忘れたタバコケースを取りに戻り・・・って、
1次会だけで別れた人達とちゃんと挨拶しないままですみません~~~
また、是非是非遊んで下さいね~~~

2次会は、風君とユリアちゃんが通ってて、今月いっぱいがお休みで使っていいと言われたアジ教室FLAPです。。。

それぞれ・・・アジ体験をさせるみんな・・・
blog20060530o.jpg

blog20060530p.jpg

blog20060530q.jpg

私も頑張ります。。。
が、ショコラ・・・使い方違うんでないの???
blog20060530r.jpg

クッキー・・・ハードルさえも嫌がる
blog20060530s.jpg

ちゃっかりpoomamaからはワン用ポカリ貰ってるし
blog20060530t.jpg


教室に通ってるワンズの模範演技が始まりました
ゼッケン1番『風』
blog20060530u.jpg

ゼッケン2番『ユリア』
blog20060530v.jpg

ゼッケン3番『空』
blog20060530w.jpg

みんな、すごーい
こんなの見てたら、野心がふつふつと・・・沸いてくるわ~~~
前回、こんなに近かったら毎日でも来てるわ・・・ともpoomamaに言われた私。。。
後は私の決断ですかね~~~???

最後に、バラバラですが、2次会の全員写真を
blog20060530x.jpg


poomamaからみんなに頂きました。。。カレンダーありがとう~~~
blog20060530y.jpg

今日はお誕生日会なので、みんなはプレゼントを用意されてたんだけど・・・
あえて手ぶらで行きました、私。。。
チョット前から言ってたんだけど・・・ウチは2ワンズなので貰うのが2倍だから恐縮だし、今回は参加出来たけど、次は分らない事もあるので・・・ウチのワンズに関してはプレゼント交換はナシにして下さい~~~
モチロン、お祝いには行きますよ~~~

Comments

この日は皆さんと遊べて楽しかったです♪じゃいこさんにはそらがおやつを貰ったようで、ありがとうございました。おやつのためなら、何でも言うことを聞く、がっついた子ですが、これからもよろしくお願いしますね。
そろそろ暑くなってきたので、また川遊びに行きたいですね♪今年はそらを泳がせたいです!

  • 2006/06/01(Thu) 13:40 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

わお~!すごい豪華メンバー!行きたかったです・・。「今頃、みんな楽しんでるんだろう~な。」って思いながら、商品の山と格闘してました・・。次の機会には是非マミーも参加して、じゃいこさんにあいた~い!!

  • 2006/06/01(Thu) 14:41 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

この日は沢山のワンズちゃんに会え、美味しい料理でお腹いっぱいで(笑)楽しい時間でしたね♪
食べ過ぎてグランドで走った私は胃が痛かったのです(笑)
アジ始めちゃいますか?ご決断を~~^^

  • 2006/06/01(Thu) 16:57 
  • URL 
  • ユリア母 #-
  • [edit]

みきさん

そら君・・・とっても懐いて来てくれて嬉しかったです~~~♪
『はーい』もしてくれました(^_^)v
川はまた行きたいですね~~~ホント、今度は泳がせたいです。。。って、そら君は水が好きだから本当に泳げそう(^_-)-☆

  • 2006/06/01(Thu) 22:44 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんにちは!先日は楽しかったですね。
じゃいこさんとは初めてでしたけど 2頭飼いのコツというか知恵を色々聞かせてもらって 参考になりました。また色々聞かせてくださいね♪

ミニラママ

ミニラママとは中々お休みが合わなくて、いつも残念です。。。(-_-;)
商品の山!?痩せるのを買いに行かなくては・・・^_^;アセアセ
是非、次はお休みが合います様に~~~♪

  • 2006/06/01(Thu) 23:00 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ユリア母

ホント楽しかったですね~~~♪私なんか要らないって言いながらケーキも完食(-_-;)
ユリアちゃんのフテ顔も可愛かったよん(^_^)v
アジ・・・あんなにちゃんとしてくれたら気持ちがいいねっ♪胃が痛かったのは知らなんだけど★

  • 2006/06/01(Thu) 23:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ボビーママ

見つけてくれてありがとう~~~♪
ボビー君の食べっぷりはあっぱれでしたね(゜o゜)
今度は是非ガムを食べるところを見てみたいです(^_^)v
ボビー君の所に仲間が来るのは近いのかな~???

  • 2006/06/01(Thu) 23:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんわ^^
天気も、最高によくて、よかったですね♪

プレゼント何をしたらいいのか?悩みますね@@
すごいー遊ぶ間柄だったら好みとかもわかるけど。。。

  • 2006/06/01(Thu) 23:30 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

プレゼント・・・基本的にはその人の事を考えながら探すのって好きなんだけどね~~~
以前に仲間内で数年プレゼント交換してた事があって、途中で解散になったんだよね~そしたら・・・私は今年したのに、してもらう前になくなったとか意見が出たのよ・・・(ーー;)
ワンに関しては、ウチは2匹だから、ご辞退させていただこうと思って・・・


  • 2006/06/02(Fri) 00:21 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/02(Fri) 09:17 
  •  
  • #
  • [edit]

素敵なお誕生日会でしたね!また初めましてのじゃいこさん&ショコラ君&クッキー君お世話になりましたm(_ _)m aiもご迷惑おかけしたことと思いますが今後とも宜しくです。 またご一緒できるのを楽しみにしております \(^ー^(^▽^*)/

先日は どうもありがとうがざいました。
じゃいこさんが 両脇にショコラくんと クッキーくんを 抱えていらした姿 素敵でしたよ。じゃいこさんの人柄の善さがみえました。
初めて お目にかかったのに いろいろお話が聞けて楽しかったです。またよろしく!

この日はどうもでした(*^^*)
私もマロンママさんと一緒にショコラ&クッキーくんを両脇に抱えて来る姿を目撃した時、何度か見ているにも関わらず、改めて「カッコイイ!」と思っちゃいました。
うちのそらまで模範演技に加えて下さってありがとうございます。
ホントは模範には程遠かったですけど(^^;
今度また是非ランチでもご一緒して下さいね♪

  • 2006/06/03(Sat) 00:25 
  • URL 
  • akko #Knya96cQ
  • [edit]

ai U^エ^U&mama(o^^o)

こちらこそ~~~お世話になりましたm(__)m
aiママとは席が遠かったので、あまり話が出来なかったけど・・・(ーー;)
FLAPではクッキーがaiちゃんを追っかけてすみません~~~(-_-;)
傷口大丈夫だったかな???チョット心配です。。。
また、遊んで下さいね~~~♪

  • 2006/06/03(Sat) 00:36 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

マロンママみどりさん

こちらこそ・・・ありがとうございましたm(__)m
ホント・・・遅れた~~~と、必死で両脇にワンズを抱えて行った私、はたで見てたら可笑しかったですね。。。(^_^;)
マロン君本当に笑ってる顔や両手を差し出す姿がめちゃカワイかったです・・・(^_^)v
また一緒に・・・・是非、今度は走らせたいです~~~♪

  • 2006/06/03(Sat) 00:43 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

akkoさん

今回は(も?)幹事ありがとう~~~m(__)m
ワンズを両脇に抱えてる姿カッコイイ???って・・・あの時は、必死でしたわ。。。^_^;
そら君、akkoさんの自信なさをよそに頑張ってたよ~~~(^_^)v
FLAP一緒に行く???
また、ランチよろしくです~~~♪

  • 2006/06/03(Sat) 00:49 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

おくればせ・・・のこのこ(笑)
プレゼント、全然大丈夫よ(*^。^*)
気にしないでね♪
私はさー、「プレゼント交換」を解体させた女なんで、多分気持ちはよく分かります。
いいのよ~。私も忙しくてなかなか用意ができないときもあるしね。。
また一緒に遊んでくださいね♪楽しみにしていまーす(*^。^*)

  • 2006/06/05(Mon) 15:51 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

あら!?「プレゼント交換」を解体させたご本人でしたか~~~?(@_@。失礼!!
まっ・・・そーゆー訳なんで、ご理解頂ければ・・・って、私もボケてるから貰ったのをすっかり忘れてたりして~~~~(-_-;)
コチラこそ・・・また、遊んでねっ

  • 2006/06/06(Tue) 00:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
