

食べ物blog

ちまたでは・・・韓流ブームがまだ続いてました。。。
韓流チームの司会者のHちゃんと音響のNちゃんが、この会の初回(多分)で行ったお店に行くと・・・
えぇ・・・韓国料理大好きな私&韓流どーでもいい音響Iちゃんも、もれなく参加です。。。

仕事でチョットばかし時間に遅れ、急いで電車に乗り、見たのは浴衣姿の人、人、人・・・
おぉ~~~今日から『とうかさん』だわ

店に着いたら、待ってた3人。。。食べて、飲んでてもいいのに~~~
blog20060602a.jpg

手を付けてないサラダとキムチが並んでました。。。
blog20060602b.jpg

1ヶ月位前にこの話を聞いてた私、実はHちゃんとNちゃんと2人で行くのかと思い、ホットペッパーに載ってたこの店の『韓流ホルモン鍋』をオススメって、Nちゃんに写してたのでございます。。。

なので『誰か一緒に~~~』って、職場で言ってた私に反応したN氏から『今日モツ鍋行く?』って、行く気も無いのに毎日しつこく聞く、狼少年め。。。
『フンアンタとは行かないよ』と、今日は黙って来ました。。。

続いて、頼んでいてくれたチジミ
blog20060602c.jpg

待ってました『韓流ホルモン鍋』
blog20060602d.jpg

ここでHちゃんパパ登場で、遅れを取り戻していただきます。。。
昨日の『どっちの料理ショー』の影響大で『サムギョプサル』
blog20060602e.jpg
『エゴマの葉』欲しいんですけど・・・メニューに無い

最後は鍋にうどんを入れて貰って・・・『満足~~~
blog20060602f.jpg

が、明日が・・・
いつも嗅覚の鋭いはっちゃんに、朝礼時から言われます。。。『昨日食べた?』って・・・
(1日遅れで登録してます。。。もれなく今朝も言われました~~~
朝、牛乳いっぱい飲んだのにぃ~~~ はっちゃん嗅覚鋭過ぎ

みんな~~~週末はよそうぜ韓流系・・・週末は我らの本番だで~~~

しかも、店内で流れてるBGMにもれなくHちゃんとNちゃんは反応しまくりにて、度々会話が途切れる。。。
それだけでは止まらず、韓国人の店員さんをつかまえCDまで見せて貰い、リクエストまでしてるよ~~~あっぱれ

〆はやっぱりスィーツですかっ 皆さん。。。
blog20060602g.jpg

しつこく・・・
blog20060602h.jpg
ざんす、私。。。

Comments

うぴょー@@/これまた、おいしそうですね^^
韓国料理とは違うけど、そろそろ「チロリン村」に行きたいでごじゃるよ~♪

  • 2006/06/05(Mon) 00:05 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

ネタがないので、つい食べ物blogになってしまいます~~~(^_^;)
『チロリン村』・・・私もそろそろ行きたいな~って思ってたんよ。。。
都合をお聞かせ下さいませ~~~♪

  • 2006/06/06(Tue) 00:19 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
