

メガネ

先日、酔っ払ってかソファーでうたた寝をし ベットに移動したのだけど、起きたらメガネが無い。。。
探してたらソファーの上にあった。。。
いやーな予感がして見たら・・・こんな風になってました。。。
blog20050927a.jpg
耳に掛かる部分が破壊されてます。
掛けてみたら・・・耳の後に金属の芯がささって、痛いっ

犯人はやっぱりコイツ。blog20050619c.jpg

1年前も・・・
blog20050927b.jpg
こんなにしてくれました。。。

で、先日家の近くのメガネ屋さんで作っためがねが今日出来ました。
blog20050927c.jpg
メガネにも流行があって、最近はみんなレンズの下側にフレームが無いと思って、コレ。
&仕事用に・・・普段はコンタクトなんですけど、イザという時の為に・・・
blog20050927d.jpg
コレ。チタンで軽ーい

でも、耳が痛いと言いながらまだ壊れたメガネをしてる私。。。貧乏性です。。。

Comments

わたしもかなーり目が悪いんですよ~v-28
毎日、コンタクト無しでは生きていけません。。。
しかも、超めんどくさがりなので、もちろんコンタクトも使い捨て・・・
お金がかかって仕方ないですv-40
わたしも今、眼鏡がすごく欲しいんですよ~。
最近よくある安いお店のやつで充分なんですけどねっv-237
最近の流行は、下のフチなしなんですね~。チェックだv-238

  • 2005/09/28(Wed) 22:23 
  • URL 
  • まりっぺ #-
  • [edit]

そらもやりましたよ

うちのそらも2度ほどえだるさんのめがねを壊しましたv-356
今では必ずそらの手の(口の?)届かないところにめがねは置いていますv-392
めがねのどこがそんなに興味をそそるんでしょうねv-361

まりっぺさん

まりっぺさんも目が悪いんだー!?使い捨てはお金かかるよね~~~v-217
私は使い捨てでは目が乾いて長く着けられないので、ハードをメインに使ってます。。。
最近の安い店(@5000円みたいな・・・)で作ったのが今回壊されたメガネなんだけど、結局1年前に壊されたメガネを作って貰った所に行きました。。。
@5000円からしたらチョット高かったけど、ベテランおじさん(センスは無いけど)がやってる所で今までで一番度が合ったんだよねーソコ。。。

  • 2005/09/29(Thu) 02:33 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

そら君もメガネ破壊王でしたか・・・!? 
何ででしょうねv-362 かまってほしのかな~~~v-362
そう・・・手&口の届かない所に置くのが鉄則ですよね・・・って、私、したままうたた寝するから意味ないv-356


  • 2005/09/29(Thu) 04:50 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
