

ゆな

4月29日婚礼の、ゆなたんのパパとママの写真が出来たよ~~~と、お知らせをしてたら、今日取りに来て下さいました~~~
ゆなパパ&ママは式後はパパの実家に1週間位(連休だった)帰ってて
その後のママ&ゆなはママの実家にほとんど帰ってたらしい・・・
前日、『明日写真取りに行きま~~~す』と・・・
待ってましたよ~~~

新婦&新婦ママ&ゆなたん登場で・・・そんなに遠くない思い出話に花を咲かす私達
ゆなたん・・・1ヶ月過ぎ、知恵が付いたらしく、最近は『みず(人見知り)』し始めたらしい。。。
なので、他人バァバ(私)&人気者だったのであちこちからバァバがやって来ますが・・・
抱っこは厳禁 テンガロンハットが似合ってる
blog20060610a.jpg

自分でおしゃぶりも持ってるよ~~~
blog20060610b.jpg
今が一番の成長時期かもねっ・・・

イケてない顔 全員一致の意見
blog20060610c.jpg
ミルク飲んだ後・・・

ご機嫌治りました~~~かわいい
blog20060610d.jpg

また、来てね・・・ゆなたん

Comments

かわいい~♪^^~♪♪

日曜日は、お忙しいなかすいませんでした;;
でも、やっぱり行ってよかったです^^
ビールもおいしかったし、ぐっすり爆スイマーしてました^^

  • 2006/06/12(Mon) 23:12 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

イヤイヤ・・・コチラこそ、終わるのが遅くなって申し訳なかったです。。。
それにしても私ら・・・スゲー食べたね(^_^;)
結局、駅まで歩いたよ~~~カロリー消化せねば・・・だったし。。。
また、行こうね・・・カロリー摂取しに(@_@)

  • 2006/06/13(Tue) 02:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
