

今日も・・・

外食産業~~~
夕方Jさんから『今日行かない?』って・・・アレ!?車で来た事バレてる???
ではMさんと、花屋のT社長とKちゃんを誘って5人で行く事に
blog20060612a.jpg

blog20060612b.jpg

前にも書いたこの店・・・T社長にJさんが連れて行って貰ってわかったんだけど、T社長も知り合いでした。。。世間は狭い

今日はBigはやめて、各国を楽しむ事に・・・

ジャーマニー
blog20060612c.jpg

コーリア
blog20060612d.jpg

ジャパン
blog20060612e.jpg

アメリカン
blog20060612f.jpg
でした~~~
モチロン無いのは知ってたけど、今日は『オーストラリア』といきたかったのですが・・・なーんて・・・
サポーターなら今頃の前です。。。

満腹で家に帰り、PCを開いて見たら・・・キタ~~~
コレ 
blog20060612g.jpg

プチHAPPY

Comments

きゃ~!どしたのじゃいこさん!またまた、『天使のお告げ』じゃないですか。最近のじゃいこさん、絶好調ではないですか?うらやましいです。ところで、また、うちの近所にいらっしゃてたんですね~。夕方、散歩で、そのお店の近く(と言ってもバイパスはさんでもう少し上)をウロウロしました。お目にかかれず残念です。最近、なかなかスケジュールが合いませんね。

  • 2006/06/15(Thu) 01:44 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

『天使のお告げ』ダブルで来た割には、全然無いんですけど・・・(-_-;)
と、言えば・・・12年乗ってる車(9999)も何かご利益は???ないよ~~~(>_<)
いや・・・信じる者には福来たる。。。信じて待つ事にします(^_^)v
バイパス挟んで上って~~~!?
夕方・・・黒ラブちゃん2匹のお散歩見ませんか???1匹はまだ半年位かな~~~?
知り合いがその辺にいます。。。ボブとレオです。
木曜日は残念です。。。平日はOKの私なんですが・・・ここ最近忙しくて、今週は火曜日しかお休みがありません。。。m(__)m

  • 2006/06/15(Thu) 02:49 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

そうなんだ~。残念です。忙しいシーズンですよね。
『天使のお告げ』はきっと良いことがあるって信じることが大事なんだって。(世界は自分の味方だって、考えてみて。ついでにマミーも味方です。)
黒ラブちゃん、まだお目にかかってません。今度、見かけたら話しかけてみますね。

  • 2006/06/15(Thu) 03:25 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

ハイ信じます・・・私。。。
しかも、世界よりもミニラママの方が頼もしいかも~~~(^_^)v
黒ラブちゃんは父と息子で、子供は茶色かな~~~?
春にウチのワンズを連れて遊びに行く予定だったのですが・・・都合が悪くなって、私もラブ君達にはあった事が無いのです。。。
今度、どの辺を散歩させるのか聞いとこ~~~♪

  • 2006/06/16(Fri) 00:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
