スポンサーサイト


ぞくぞくと・・・

週末に届いていた宅急便
やっと、休みなので開けました。。。

まずは・・・ワンズグッズ

給水器・・・今まではゲージに付けて下から飲むヤツ(コレ)を使ってました。。。
blog20060613a.jpg

ショコラもクッキーもペットショップにいた時はこんなので飲んでたから、同じ様なのがいいだろうと、購入してたものの・・・

去年位から・・・ショコラのゲージはその下が水浸し(飲むのがヘタなのか???)
クッキーは余り水を飲まない。。。(なのでフードに水を入れてやってました)

まだ水があると安心してたら、ペットボトルにカビ!?の様な(って、カビです)黒い模様が~
たまには消毒と、下の部分をお湯に浸けてたら・・・中から水垢が浮いてきた~
しかも、何故か隣に行けば、バービー爺さんの捨てるようなお椀に入った水をがぶがぶ飲むワンズ。。。
ん~~~これは考えないと・・・と、冬の間はゲージの外に水飲み容器を置いてたら、出た時に飲んでた。。。

だけど、マタマタ夏が来ます
さすがにこれじゃあ留守番中はヤバイだろうと、色々考えて・・・
コレを購入
blog20060613b.jpg

ゲージの中に普通に容器を置けば良いんだけど、ワンズはお留守番の時のおやつボールを転がして、水をひっくり返すのが目に見えてる。。。
ゲージに引っ掛けられるのが私の理想~~~でした。。。
blog20060613c.jpg
ショコラ・・・飲んでます
blog20060613d.jpg
クッキーも飲んでるよ 良かった

送料をタダにする為にグリニーズ2袋&定価の半額のフラタンクトップも購入。
薄っぺらくてコレで1980円!?って、いつも帰り道のデパートで思ってたんだけど、980円なら許す。って感じです。。。
blog20060613e.jpg

続いて・・・テーブル。

オットマンが来た時に、したソファーの後の・・・
あらわになったコード類&まだらなプロバンスを隠さないと~~~
しかも、リビングの他の家具と同じ雰囲気で~~~と、散々カタログショッピングを徘徊し、購入 
blog20060613f.jpg
テーブルでありました。。。

しかも、天板が開くんです~~~ 
ココにワンズの服を収納しようと、高さ&幅&奥行きetc・・・研究しました。。。
 blog20060613g.jpg

今までホームセンターに売ってるBoxに夏と冬に分けて入れてたのですが・・・
その2つがちゃんと入った~~~
blog20060613h.jpg
余裕の所には、まだ洗ってない服を入れる事に・・・

blog20060613i.jpg

が、早速ショコラのお立ち台へと・・・変身
スポンサーサイト

Comments

ソファーといいオットマンといい、今回の天板が開くテーブルといい・・。素敵すぎる・・。じゃいこさん。犬小屋のようなわがやと違いすぎる・・。
(ため息・・。)

  • 2006/06/15(Thu) 03:31 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

こんにちは!お元気ですか?いいものゲット!されたんですね!ゲージが同じなので参考までにゲージの様子等次回拝見したいです・・また今回の購入先(水のみ台?)教えてくださーい。aiもこれにしてゲージトレーニングしたいと考えております。。

お立ち台..... ジュリアナ東京....
ウクククッ! またまた懐かしい言葉(笑)
全盛期でした♪(^_^;)
ところで、最近♨行ってます?
私は随分遠ざかっています。
岩盤浴が出来ると聞いたので、近々行ってみたいと思ってるんです(^^♪

わっーいいなっ~♪Tシャツかっこいい~♪
しかも、収納タンスもいいな~私もさすがに、マザーガーデンのは、入りきれなくなったので、ニッセンのを、買おうか迷ってます@@

  • 2006/06/15(Thu) 23:00 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ミニラママ

うふふ・・・このテーブルの上にもこの先に物が置かれる事は間違いなーい(~_~;)
後ろを向いたら我が家も犬小屋です。。。(-_-;)
今回のテーブルは、ホント安くて理想なのが見つかりました~~~(^_^)v
あっ・・・コレがご利益だったのかな???

  • 2006/06/16(Fri) 00:40 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ai U^エ^U&mama(o^^o)

ゲージが同じって・・・ショコラのかな?クッキーのかな???
クッキーは未だゲージ内でチーするので、旧ショコラ(飼い初めにセットで買った)用にクッキー、新たにゲージを買ってショコラ用にしてるのですが・・・
今回のはショコラ用ゲージにはGoodでしたよ(^_^)v
これはね~ペッツビレッジクロスって所で購入しました!!
Sサイズには400円でプラの容器も付いてたから、お得でした~~~(^_^)v

  • 2006/06/16(Fri) 00:59 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

お立ち台に反応されましたねっ・・・って、私はお立ち台の頃は行ってませんでした~~~ステップ時代です。。。(-_-;)
もしかして、私よりもお若いのかしらん?(゜o゜)
お風呂&岩盤浴共に最近はご無沙汰です。。。(>_<)
岩盤浴が近くに出来るのですか~~~?是非、教えて下さいませ~~~m(__)m
ちなみに、ウチの近くのゆー○○○がやってるのは街中にあり、お高いです~~~(^_-)-☆

  • 2006/06/16(Fri) 01:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

服も増えてきたら収集がつかなくなるよね~~~(>_<)
リビングにそのまま出しておくのはと思い・・・どうせならと、隠す為のテーブルを購入しました~~~が、一杯一杯です。。。(>_<)
また、ニッセンで良い物見つけたら教えて~~~(^_^)/~

  • 2006/06/16(Fri) 01:13 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

あらー!私が行こうとしてたのは、
そのゆー○○○だったんですが、高いんですかー(^_^;) そうかー.... 
じゃいこさんの方が随分お若いと思いますよ♪
お立ち台は、私が結構年とってから全盛期でしたから(^^♪ テレビで「ボディコンおばちゃん」が流行ってた頃です(*^_^*)
二十歳前後は、ディスコでハロ~♪ハロ~♪ミスターモンキー♪でした(笑)
歳を譲り合うことがすでにおばさんかしら(爆笑)

おお!!さすが買い物上手だわ!
水のみは参考になりました!!うちのも飲まないもんね。これならひっくり返すこともないよね!!なるほど~。
テーブル兼お立ち台(笑)
とってもステキです!デザインだけでなく、機能性もちゃんと考えるじゃいこさんがすばらしいです!!見習わなくちゃ!

  • 2006/06/16(Fri) 16:14 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

ありがとうございました!よーく拝見したら違うのですね^^;)ショコラ君と同じです。(白枠の)これからもブログ参考に楽しみにしております。。

  • 2006/06/16(Fri) 20:11 
  • URL 
  • ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  • [edit]

ピンキーまま

もしかして、ゆー○○○の中に出来るのかな???随分前に、ゆー○○○がやってるのは立町にあるんだけど・・・
『ハロ~♪ハロ~♪ミスターモンキー♪』って、懐かし過ぎです~~~♪
ピンキーままと『allways~八丁堀の夕日』語れそうですね~~~(*^。^*)

  • 2006/06/17(Sat) 00:01 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

お褒め頂き、ありがとうございます~m(__)m
水飲み・・・400円よ~~~♪ 私はステンレス皿が好きなので合わせて買おうかと思ったけど、Sのみプラ容器が付いていたのでしばらくはコレを使ってみます。思ったより頑丈でした(^_^)v
テーブル・・・調子に乗って言わせて貰えば、人が多い時はベンチにもなりまーす(^_^)v
また、お暇な時はおいで下さいまし~~~♪

  • 2006/06/17(Sat) 00:10 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ai U^エ^U&mama(o^^o)

本当はクッキーのゲージも錆び錆びなので、ショコラと同じのにしたいのだけど・・・
超ビッタレなクッキーは、今日も帰ったら・・・恥ずかしながらウンピまみれで、悩みの種です。。。(>_<)

  • 2006/06/17(Sat) 00:23 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
