スポンサーサイト


オーバーオール

先日、ピンキーままのblogで見たオーバーオールが可愛くて・・・
早速、教えて貰った店に行って来ました
ピンキーままの『ウチも今日マタ2枚買ってきました~~~』というコメントの返事にと、なりながらも・・・
他の用事もあったので、夕方からまとめてです。。。
久しぶりに行ったショップでした~~~陳列も変わってた。。。
早速オーバーオールを見たら、かろうじてウチのワンズのサイズが色違いで1枚ずつ残ってた~~~
ヨカッタ・・・ピンキーままの所とサイズが違ってて

が~~~この店のポイントカードを忘れて来ました。。。@私
こんな事に細かいA型の私です。。。
お店の人に取り置きをお願いし、また後日来ようと思いながら・・・家に帰ったんだけど、まだ時間もあるし・・・と、ワンズを連れて再び
試着させて、そのままお買い上げ~~~
ワンズ・・・何が何だかって感じ。。。
だけど、クッキーだけはしっかりマーキングは忘れません。。。(モチロン、マナーバンドは着けて行きました

ショコラ
blog20060619a.jpg

クッキー
blog20060619b.jpg

ん~~~似合ってるのか、どうなのか???微妙~~~
でも、チョットこれからの季節には暑そうだわ・・・
秋くらいにはいいかも
スポンサーサイト

Comments

可愛い♪可愛い♪
秋になって涼しくなったら、フードが付いた服と一緒に着せると可愛いかも(^_-)-☆
我が家のワンコとおソロで着せて遊びましょう♪(●^o^●)

オーバーオール可愛いですね。今の時期は暑そうですが、夏以外は使えそうですね。クーショコ君似合っていますよ♪

  • 2006/06/20(Tue) 19:50 
  • URL 
  • みき #-
  • [edit]

かわいい!かわいい!めちゃ、かわいい!
二人ともすごく似合ってる~!
マミーもほしいです。
どこで、買ったの?上の文章から推理して、もしかして、宇品のア○ーゴ?

  • 2006/06/21(Wed) 01:30 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ピンキーまま

お揃いになりました~~~♪
でも、奈々ちゃんが着てて『カワイイ~!!』と思った感動が、ウチのワンズでは得られませんでした~~~(^_^;) なぜだ???
重ね着も楽しめそうですね・・・楽しみだ~~~♪

  • 2006/06/21(Wed) 01:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

似合ってますか~??? 私としては奈々ちゃんの様にカワイく似合うのを想像してたのですが・・・(-_-;) ぼっさだからかな~~~?
そう・・・暑そうと思ったんだけど、今の時期に売り出すって事は???どうなんだろう???

  • 2006/06/21(Wed) 01:37 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

おぉ~~~ミニラママ鋭い(^_^)v
ア○ーゴです。。。が、私達は北の住民なので大町店ですが、五日市店にもあるのではないでしょうか???
是非、見に行って下さいませ~~~お値段もお手頃でしたよ~(^_^)v

  • 2006/06/21(Wed) 01:42 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

やっぱり、そうですか~!五日市店、行ってみます!
なんか、昼より夜のほうが元気のいいわたくし・・。ミニラとマミーの今日のお昼のお弁当もはやばやと作ったので、おやすみなさ~い。(朝は、お弁当作る元気がでないの・・。とほほ。)

  • 2006/06/21(Wed) 02:04 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

お~携帯メールの如く連続なコメントでしたね・・・(^_^)v
私も、完璧夜型人間です。。。朝はつらいです(>_<)
でも、お弁当2人分も作られてるなんてブラボ~\(^o^)/すばらしい。。。
私も、かつてはそんな日もありましたが・・・必要無くなると・・・(-_-)zzzです。。。

  • 2006/06/22(Thu) 00:38 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
