スポンサーサイト


欲しい

ここ最近、私の心を揺さぶってる物があります。。。
今日もネットで検索しては買われた方の感想を研究してました~~~

先日、蛍光灯が切れたので、町内のデ○デ○に行ったら、ありました~~~
しかも、体験OKだと・・・
ちょっと恥ずかしいとは思ったものの、オバタリ丸出しで体験を・・・とても恥ずかしい姿です
街中の店ではとても出来ません

コレです
blog20060620a.jpg

しかも、私のを射止める事ばかりが書いてあるし、15分の体験の間も目の前のビデオに釘付け。。。

ゆられるだけで、燃焼ボディ・・・
膝に負担を掛けずに筋肉を鍛えます・・・
体に無理なく筋力アップ・・・
キュッと引き締まったボディへ・・・
ゴルフのスィング強化・・・

あ~~~もう、コレ無しでは生きていけないかも。。。(←かなり大げさです。。。

その後、ジャザのイントラのNちゃんに白状したら・・・
『バランスボールでいいんじゃない?邪魔になれば空気抜けるし・・・』と、的確な返事が・・・
(私の『じゃいこ』と大きく名前が書いてあるボールは今、他の教室でしっかり使われてます。。。

職場でも、Jさんに言ったら・・・
『そんなんじゃダメダメ』と、一喝され・・・

撃沈なのですが・・・諦めきれない。。。

只、今はとても余裕が無くて買えません&置く場所もありません。。。
どなたか、身近な方で買われた方いらっしゃらないですか~~~
スポンサーサイト

Comments

あ~、きになりますよね。
私のおなかも引き締めてくれるんだろうか?
うちは枕やら、カメラのレンズにお金がいってしまって、ここまで資金がまわりません~。

  • 2006/06/21(Wed) 10:24 
  • URL 
  • ★まり #JalddpaA
  • [edit]

うーん。
でも、じゃいこ邸には大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)
確かに惹かれるけど、体験はデキナイ(爆笑)
でも、導入の暁には、絶対体験しにじゃいこ邸に押しかけます。いつごろかしら・・・

  • 2006/06/21(Wed) 10:52 
  • URL 
  • poopapa #-
  • [edit]

★まりさん

私のメール見つかったかしらん???
まりさんの所はカメラの道具にかなりの需要があるみたいですね~~~(゜o゜)
枕・・・えぇ、私も枕ならぬ・・・4年前はマットまで買いました~~~(^_^)v
ほとぼり過ぎたのですが・・・コレは中々買えません(>_<)

  • 2006/06/22(Thu) 00:27 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

じゃいこ邸には・・・って、金?場所?
どちらも余裕が無いのよ・・・(-_-;)
ははは・・・体験は勇気が要ります(^_^)v しかも、15分は・・・(^_^;)
えぇ・・・我が家に来たあかつきには是非、おいでなまし~~~♪

  • 2006/06/22(Thu) 00:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

メールはみつからんのですよ。
hotmailは調子がわるいときがあるので。
しかーし、hotmailしかもってないしなぁ。
もう1回おくってもらってよいです?

★まりさん

えぇぇぇえええ~~~すぐ送ったのにぃ~~~(゜o゜)残念!!
なら・・・先日思わぬ所(って、ウチ!?)で、意外な出会いが出来てたのにね・・・
では、また送らせて貰うか、まりさんのblogに書き込みしますわ~~~(^_^)v

  • 2006/06/26(Mon) 01:41 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
