スポンサーサイト


つけ麺

コンビニから始まり・・・
その後、ラーメンのチェーン店が入り、続いて2代目のラーメン店に変わり・・・
2代目からmenuに登場した『つけ麺』

チェーン店だったにもかかわらず『つけ麺』だけはオリジナルだったみたいで、マジウマだったのですよ・・・
その店が3代目に変わっても、『つけ麺』は変わりなく・・・(しかも安くなりって、多分フランチャイズ代が無くなったからだろう・・・)ありがて~~~
と、感動モノだったんです~~~
も~~~オバタリですから、みんなに宣伝しまくりですわ~~~@私。。。
ここにもモチロン載せたと思う。。。

が、この春に4代目とマタマタ店が変わりって感じでした。。。
オープン当初は『つけ麺』は無かったのですが・・・
散歩の途中で見つけた『つけ麺』の看板
やった~~~ついにキタ~~~と、期待マンマンで行きました。。。

まずはタレ。。。以前の辛さは0~30倍だったので、13倍が丁度良かったのですが・・・
今回は0~10倍だって~~~では、おとなしく2倍で・・・

タレが来ました~~~ が、期待のスリゴマではない模様。。。
blog20060622a.jpg

続いて、麺が・・・
blog20060622b.jpg

キレイな盛り付けです。。。

が、食べながら・・・これってどこかで食べた様な???
セブンの『つけ麺』???
申し訳ないけど、これじゃあない。。。

切実なお願い・・・ 前のオーナーにレシピ聞いて~~~
幻の『つけ麺』が食べた~~~い。マジ、美味しいから・・・
食べられないと思うと、益々ボルテージ上がるわ
スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^お久しぶりです。つけ麺1度でいいから、美味しいのが食べてみたいです^^
以前食べたのが、いまひとつで、ついつい、温かいラーメンにひかれてしまいます@@

  • 2006/06/25(Sun) 00:17 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

元気~~~???
なぜか久しぶりな様な・・・って、blogも更新されてないから、もしかして~!?って、思ってました。。。
ごっちも誘ってたら良かったね~~~店がなくなる前に・・・って、
まさかなくなるとは思ってなかったから・・・(>_<)
私も散々つけ麺食べたけど、本当に美味しかったんだわ~~~幻君は・・・

  • 2006/06/26(Mon) 01:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
