

アニョハセヨ イル

6月27日・・・朝7時に同じ町内3人が我が家で待ち合わせ、ホテルで3人を拾って空港へ
F次長(別名キム次長)がペットボトルに入れて来てた焼酎を行きの車から飲み・・・ 
空港に着いたら缶ビールで乾杯

初めてのアシアナ航空
blog20060627a.jpg

1時間半で、これまた初めての仁川国際空港に到着
着いてから、ソウルが一望出来るらしい展望台へ・・・
blog20060627b.jpg
が、曇りで全く見えません

その後も訳の分からない免税店に連れて行かれ・・・ツアーってコレがあるから時間の無駄
なんとなく・・・韓国らしい町並みが
blog20060627c.jpg

おまけに夕飯はガイドお薦めの『ぼったくり焼肉店』に行くハメになり・・・
blog20060627d.jpg
副菜を食べて無口になり
blog20060627e.jpg
焼肉を食べてテンションは下がり
blog20060627f.jpg
隣に座ってたHちゃんに鋭く・・・『無口じゃね~食べんし、具合が悪いん?』と、言われ・・・
『韓国に来て、こんな焼肉を食べたのは初めてで、怒りで食べれない』と、白状し・・・
仲間内ではこの焼肉が、今回の旅行の最大の汚点となった訳です。。。
(今朝(7/1)も朝礼でJさんがこの事を話題にしてました。。。)

社員旅行といってもホテルを休業して行く訳ではなく、グループ会社合同で3ヶ所の行き先から行きたい所を選び、5班位に分かれて行くので色んな部所から集まって行くのです。。。
今回はたまたまホテルの仲が良い人達が同じ班でソウルを選んでたから、私も初めて参加したのだけど・・・
難しいね~~~お偉いさんが一緒だと・・・

やっと開放されて、JさんとMさんと東大門に繰り出した
Jさん曰く、夜の9時から開くファッションビルがあると。。。(実際は朝の10時からでした。。。)
私は東大門に行くのは初めて
blog20060627g.jpg

道沿いには色んな屋台が並んでて・・・毎日『とうかさん』か『えびす講』
すんごい人・人・人。。。
ファッションビルに入ってビックリ、なんと・・・AM5:00までって~~~
さすが 眠らない街 『ソウル』
はたまた・・・キムチパワーなのか 恐るべし 『ソウル』

楽しいんだけど、やっぱり気になるのはワンズの事
この話が出た時にギリギリでバァバに恐る恐るお伺いをたててみたら・・・
『今回は見てあげれるけど、いつまでも面倒が見れるとは思わないように・・・』と、遠回しにOKが出たのだったのだけど・・・
仕事から帰った時のワンズの喜ぶ顔が目に浮かび、心の中はワンズで一杯~~~

ファッションビルの中に唯一あったペットショップでワンズの服を買い、屋台で見つけたワンズの服を買う私。。。
こんな事でワンズが喜ぶ訳ありませんが・・・気持ちはワンズでした。。。
blog20060627j.jpg

かつては海外に行こうものなら、しょーもない物にまで目を輝かし 買って帰らなければ『ソン』とまで思ってた私なのに・・・購買意欲が沸きません。。。

日付が変わった頃、ホテルに帰り・・・
blog20060627h.jpg
二人はホテルのケーキショップで買ってたケーキを食べ・・・
blog20060627i.jpg
その横で、コンビニで買った『辛』ラーメンとビールな私

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
