スポンサーサイト


アニョハセヨ イー

2日目~

まずはホテルを出て、明洞を通り、免税店へ(誘導係でっす
が、地下街から出たら2人消えてた
まぁ~分かるだろう・・・と、の待ち合わせ場所を決めて解散~
とても10人での行動には無理があります

免税店へのロードには、ヨン様大集合
blog20060628a.jpg

その後、免税店を2、3周してみるも・・・ここでも購買意欲が湧かず
(消えた2人とはここで会えた~
ロッテデパートもウロウロしてみたけど・・・
今の時間、明洞はまだ眠ってるし しかも、若い子の店ばかりでウキウキしない
(昔は目をギラギラさせてたのに、歳には逆らえません

待ち合わせの場所に集まったら・・・みんなぐったり 
特にF次長は昨日の夜のお酒のせいか かなりくたばってる模様 (ちなみに一緒に飲んでません)
昼食とお土産の為にデパ地下へ・・・みんな海苔やらキムチやら買いあさり。。。
が、ココでも買わない私。。。
blog20060628b.jpg

一旦、ホテルまで帰るのに地下街でJさんとMさんが作ったを受け取りに行ったら、
行きに消えた1人が『さっき消えたのはメガネにクギ付けになってたから』だと・・・
メガネに興味の無い人達と次はホテルのロビーでに待ち合わせる事にして、そのメガネ屋に行ってみた。。。
散々掛けまくってたら、似合う~~~と、全員一致で言われ、ついに私も購入~~~
Mさんもココで2ヶ目購入~~~って、メガネおたく???
Jさん、Mさん×2、私のメガネ(ちなみに私のは左上です)
blog20060628c.jpg

集合のロビーで、先に帰ってたF次長は少し寝たみたいで復活してた。。。
しかも『南大門~』『南大門~』ってうるさい
正直私達は『南大門』は行かなくてもいいんだけど。。。
私が説得する事になり『南大門より、東大門にしましょうよ~~』って言ったら、『えぇよ~』と、言うものの・・・またすぐ『南大門~』って、アンタボケ老人

仕方なく南大門に行き・・・F次長、履いて来たスニーカーが砕てたらしく・・・派手なスニーカーを見つけて購入し、履き替え・・・ハングル語で値切り(F次長は昔フロントで、アジア大会の為にハングル語を独学して、まぁまぁ通じるんです)大満足

南大門に来た証拠を残し・・・
blog20060628d.jpg

次は東大門よ~~~
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
